日記帳(ニック帳)


プレイバックPART 92

top

6/22
午前中、田村正和と伊東美咲の「ラスト.ラブ」を見る。天気は本格的な雨。引っ越しは来週だ。となりのオバチャンには世話になったので、あいさつにタオルセットを買ってきた。チャイムを押したけど、あいにく留守のもよう。今晩(関西に)帰る。

6/21
高速バスに8時間ゆすられながら、引っ越し準備を兼ね、3週間ぶりに千葉に帰ってきた。なんとまぁ空気のウマイことか。何年先になるかわからないが、雑多なシガラミから解放されて自由な身になったアカツキには是非とも戻ってこようと思う。ひさしぶりのWebなんだけど、ASAHIネットのADSLは5月いっぱいで解約してしまったため、56kの内臓モデムでの接続である。ちなみに内臓モデムを使ったのは初めてである。数年前ならともかく、いまのインターネットではダイアル回線なんてほとんど使用不可能ですな。メールチェックくらいが精一杯だわい。
引っ越し先では「ひかり」を導入する。


らくがき帳日記帳リンクホーム