日記帳(ニック帳)


プレイバックPART 89

top

3/30
強風。自宅の窓から見える公園の桜。ほぼ満開だけど、散ってしまわないか。もう少し目の保養に咲いていてくれ。

体重が危険ゾーンに突入してしまったため、ほぼ5年ぶりの減量作戦を実施中。二週間目だが、今回はなかなか思い通りに下がらない。

「SIREN」。ホラー物が好きなので、先月、中古品を購入。「サイレント.ヒル」を作ったスタッフが日本を舞台にして製作したというゲームである。難解で難易度も高いという評判が気になったのであるが、実際に始めてみると、こりゃ難しいよー。プロモーション画像でも少し流れるけど、「奉神御詠歌」がなんとも無気味で秀逸。


らくがき帳日記帳リンクホーム