日記帳(ニック帳)


プレイバックPART 58

top
8/30
いつのまにやら八月も終わろうとしている。今年は暑かったですねえ。
8/4  JR東日本の夏休み企画。ポケモンのスタンプを集めよう!

8/6 パルコの屋上ビアガーデンに行く。ウエイトレスは何とバドガール!ビール会社の広告で見た事はあるが本物は初めて。しかもみんなそれなりのレベルの女の子。こりゃ絶対に採用条件に「容姿端麗で18才から25才までの女性」などとあるに違いない。

8/15 15年ぶりに赤穂線に乗り、千種川の鉄橋を渡った。
8/16 みゆき通りで20万円入りの免許証入れを拾う。なんだか自分の懐へ入れる気分でなかったので交番に届けた。知人と「ハリー.ポッター」の3作目を観賞する。

8/10

8/17  数日前に東京の自動販売機で帰りの新幹線指定席を買っていた。しかしどうやら帰りの帰省ラッシュは終わりかかっている模様。自由席でも座れたかもしれない。
8/24 どうやら生産終了らしく、今を逃せばもう手に入らなそうだ。
Apple Studio Display17インチフラットパネルモデル。前から欲しかったのだが、ずっと我慢してました。今日、買っちゃった。
8/30 台風十六号が九州に上陸中。昨晩は二ヶ月ぶりにエアコンを使わないで寝た。


らくがき帳日記帳リンクホーム