Okasanの旅のアルバム
*抜粋*


国名インデックス
2014.1.12
こちらにはおかあさんが撮った写真ではなく、
ご自身が被写体の写真を少し

2015.1.11 Up

パキスタンキスタン
「おかあさん」は、私の中国の旅(2001年)を限りなく
楽しいものにしてくれた人です。
若い時からの海外旅行経験は、100回以上。
年齢は、旅日記の方に書きましたが、誰よりもテキパキと
すばやく動き回り、良い所で、カメラを構えていました。


たった一度の旅のご縁から、何と十数年。
おかあさんも、80才の坂を越えました。


*ご報告*
*おかあさん、2016年10月6日84歳で亡くなられました。
旅の後、15年、手紙でのお付き合いでしたが、
何とも粋で、素敵な生き方をされた方と思っています。ご病気の
ことも教えて頂いて、その間もお便り交換していました。
西の方向にポツンと穴が開いた思いでした。