MENU


What's Mobile?


Mobile Information


Mobile Links


Mobile BBS
Title
Last Update 2000.5.13

あなたは、1998年3月20日 から番目のお客様です。


button
いよいよ携帯電話加入者数が、一般回線加入者数を抜いてしまいそうな今日このごろ。みなさんいかがお過ごしですか?なんてへんなご挨拶ですみません。なんせモバイルサイトなので、挨拶もモバイルらしくなんてね。冗談はさておき、当サイトが始まってから2年以上立ちましたが、モバイル環境も大分変わりましたね。みなさんのモバイルスタイルも時代に合わせてどんどん進化させていってください。今後とも当Road to Mobilers!をよろしくご贔屓下さい。
button
モバイル春商戦たけなわですよ。各メーカから多くのモバイル機器が発売されております。まったくどれを買ったらいいか迷っちゃいますよね。そんなときは当サイトモバイルなんでも掲示板でお聞き下さい。。
  button
 
  最近モバイルギアMC/R430を買いまして、いろいろ遊んでいるところです。まだまだWindwsCEはこれからと言う部分ご意見も否めませんが、それなりに使えますよ。モバイルのスタイルも日に日に変わってきております。ご自分にあったモバイルスタイルを考えること。これがモバイラーへの第一歩です。  
button
Road to Mobilers!は、これからモバイルを始めようとしている方、すでにパワーモバイラーである方、どんな方にも即役立つ情報満載のサイトです。
さあ、Let's Mobile!





Line

Topics!

button
Mobile BBSでは、日々貴重なご質問、ご回答が白熱しております。初心者大歓迎、どんな御質問でもお待ちしております。みなさんでモバイル討論しましょう。





Line


当サイトは御自由にリンクしていただいて結構です。


Banner


ご意見、ご感想はこちらにお願いします。