This page is japan only
The last update is November 7


あなたは人目のお客様です。

 

こんにちは!
こののページへようこそ!
このページを出した理由は今度関ヶ原S L G を出す事です。 これを機に僕もホームページをだそうという考えです。まだ未熟ですがよろしくお願いします。 それでは各ページの説明をさせて頂きます。


Index

関ヶ原 SLGサポートページ 関ヶ原 S L G自体がまだ出てないのにサポートページができてしまいました。 でももうすぐ完成する予定です。 (Windows3.1以上。しかし、開発環境がWindows95なのでWindows95でしか動作保証はできません。) 完成したらぜひプレイしてくださいね。(自作プログラムのページにおきます。)
部屋 いろいろなことが書いてあります。とにかく見てみてください。
自作のプログラム 私の作ったプログラムがダウンロード できます。パスワード君Ver0.03をおきました。ぜひダウンロードしてくださいね!
あと、関ヶ原 S L Gを近じかおくつもりです。
更新の歴史 ホームページの更新状況が書いてあります。
リンク集 リンク集です。特に説明は要らないと思います。

 


このページは、Windが製作いたしました。                                  

もしよろしければメールください。E−mail toHere