第6回まちかね里子交換会 -TOP-

タイトルロゴ第6回まちかね里子交換オフ

[目次]へジャンプ

■トップページ■


今回は総勢114名のオフ会となりました. 満員御礼!まことにありがとうございました!

なお本文中の皆さんのコメントは"ツリー「第6回まちかねBBS里子交換オフ」"の中から引用とさせて頂きました.


てんてん さんからのコメント

くじ運とあっち向いてほいの勝率に恵まれ、たくさんの里子をいただきました。

▼はじめに

22002年4月20日(土),皆さん,『お・まちかね(Oh! 待ちかね!?)』の恒例オフ会「まちかねBBS主催里子交換オフ」が約半年ぶりに開催されました.(^^

写真

会場に集まった世界各国のクワカブですが・・・・
ここでは「コメントできないほどの数が集まった!?」とだけ言っておきましょう.

けっして里子の数を数えたくない訳ではありません!?.(^^;

写真

今まで同様,各自がクワガタやカブトムシの里子を持ち合い,皆で分け合うことを目的にBBQを兼ねて行われ,たいへん賑やかで楽しい一日となりました.


▼たくさんの里子たち

今回も「出席はできないが里子だけでも送る」という暖かい申し出をいっぱい頂戴しました.さらに飛び入りで「様々な用品(幼虫)などのご提供」!?といった嬉しいハプニングもありました.

ショーゴ さんからのコメント
料理も美味しかったし、じゃんけん大会など本当に楽しかったです
hodumi さんからのコメント
ジャンケンは息子ともども自主トレが必要なようです?

Gaku さんからのコメント

トン汁をget できなかったのが、心残りか・・

くわたけ さんからのコメント
家族にサービスするよい機会でありました。
幕張のパパ さんからのコメント
今回もまた、家族4人で、楽しいひとときを過ごすことができました。

おかげ様で今回のオフ会もとても盛り上がることになりました.(^^

make さんからのコメント

そういえば、今回里子として出すことができたキクロですが、第5回里子オフで、頂いた個体の子供達だったりします。

▼会計のご報告

ここで「第6回まちかねBBS里子交換オフ」の仮会計報告(2002.5.23現在)をさせて頂きます.仮会計報告とさせて頂いているのは,支出の一部に未精算があるためです.

「収入の部」が計=「102,650円」,「支出の部」は計=「97,504円」.今回の収支は『収入−支出』=『5,146円』となりました.

『剰余金累計』ですが,前回からの「繰越金」が「57,594円」ですので,今回の「剰余金」と合わせて『剰余金累計』は『62,740円』となりました.

*今回の未清算分につきましては次回の交換オフに繰り越しとさせて頂きます.m(_‾_)


▼お礼

伊賀 さんからのコメント

また、色虫に、さらに興味がつのった日となりました。
きっと今日は、皆さん旨いビールと、良い夢を見られることと思います。(^_^)

準備段階から当日まで、いろいろとサポートして頂いた大勢の皆さん,ありがとうございました。オフ実施にご協力を頂いたすべて皆さんに,この場をお借りしてもう一度厚く御礼申し上げます.

田老 さんからのコメント

お目にかかれなかった方々、今回は大変残念でした。次の機会を楽しみにしています。

なお、第7回里子オフですが,噂では今秋ごろ近畿方面にて初の開催予定です。(^^

ということで「Oh! 待ちかね!?」な「オフのようす」へワープしてみましょう!!

▼[ワープ]


第6回まちかね里子交換オフ実行委員会
6th MACHKANE BBS Off Line Meeting Executive committee, All Rights Reserved.
No reproduction or republication without written permission.