マット裏情報

− CODA 最終楽章 −

桑山虫太郎 (テキサス)


 では、まず関東支部担当の桑山虫太郎にお出ましいただこう!

 

matura_texas1.jpg (8949 バイト)

1983年度西宮ボウル(東西学生対抗戦)で最優秀ディフェンスライン賞を受賞(^^)
この時の顔を見て、つくづく今の自分の変態オヤジ顔が情けない(^^;; 

 

 こんにちは!関東支部担当の桑山虫太郎=テキサスです!

’97年12月から始まった『クワガタ狂の大馬鹿者達』。なんやかんや言っている内に、アッ!という間に1年間が過ぎてしまいました。この企画が持ち上がってからスタートするまでの素早さには、今でも驚いております。

 ましてや1年間もちゃんと継続し、私達を大変楽しませてくれました。携わった方々には深く御礼申し上げます。特にデスクとして最大の力と工数をかけられていたk−suganoさんには、感謝の気持ちで一杯であります。一部、会社を製造工場としたり、毎月の原稿容量を上手いことやりくりされて、さぞ大変だったと思います。
〔 実は、部下(CD−ROM焼き)が一番大変だったとの噂もありますが!(^^;;; 〕

 k−suganoさんの会社と私の会社が近かったのと、私が営業職だったので、自由な時間が当時はなんとか作れました。それで、ついつい昼休み時間や仕事中に押し掛けて、途中経過を見させて頂いていたのが、ついこの間の様に思い出されます(^^)
さぞご迷惑だったことでしょう!!!

 さて、本題に移りますが、当時クワ馬鹿の一愛読者として、『マット裏情報』を毎月楽しみにしておりました。誰が書いているかは、既に判っておりましたが、知っている人の話題が多く、とても愉快でした。

 そうこうしている内、今年の3月末にタウンさんと入れ替わりの形で、大阪から東京に転勤になってしまいました。すると、遂に近畿支部長のk−suganoさんから、関東編を書くように、業務命令が出てしまいました(^^;;;; 

 まあ、大したこと無いだろう!と軽く引き受けてしまいましたが、実際に取り掛かって見ると、以外に難しいことに気が付きました。最初の関東支部の裏情報では、当時Jimmyさんが書いていた西日本地区とは大きく差が出てしまい、正直参りました。
と言っても、読んでいる方はそんな気にもならなかったと思いますが...

 そして、段々と回を重ねていく内に、毎回出てくる話題は同じ人になってしまっていることや、一部マンネリ化していたように思います。従って、ネタ探しのために結構個人的にメールで協力して頂いた方、また実際の出来事より300倍も大袈裟に書いてしまったことなど、これでも随分と気を使っておりましたが...←本当か???(^^;;

 しかしながら、回数こそ少ないですが、なんとか書き続けることが出来たのは、関東支部のみなさんや、ネタ提供にご協力してくれた皆さんのおかげです!
短い期間でしたが、お付き合い頂きまして本当に有り難うございましたm(_~_)m。
また、毎回誤字脱字及び文法を整えて頂いた《Jimmyさん!》、編集作業では随分とお世話になりまして、さぞ大変だったことと思います。この場をお借り致しまして、御礼申し上げます。ヒラタ系、またテポドンしますね(^^;;

Jimmy注) テキサスさん、勘弁して下さい(^^; 

 

最後に、妻なる人から一言ボヤキ(お願い!)がありますので、是非聞いてやって下さい!

 

ボヤキその1. お願いだから、小バエをなんとかして!!!
ご回答その1. お陰で蚊を手で叩いて潰すのが上手くなったやろ!感謝してもらわな困るでぇー!

 

ボヤキその2. お願いだから、台所とリビングに菌糸ビンや飼育ケースを置かないで!
恥ずかしくて、幼稚園帰りにお母さん達を気軽に呼べやしない!
呼ぶときは結構、勇気がいるんだから!
ご回答その2. んな事は無い!
子供達にデパートで買うなら家のをあげるからね!と言わんかい!

 

ボヤキその3. お願いだから、幼虫交換の時にわざわざ『これは凄い。見に来ーい!』などと呼びつけないで!私達が見ても全然分かりません!!!
芋虫の大きいのと何処が違うの?(^^;;
ご回答その3. 貴重なオオクワガタの巨大幼虫を見れるんだ!有り難いと思って頂きたい(キッパリ!)
子供の教育にも一役買っているのだ(^^)/???

 

ボヤキその4. お願いだから、使い終わった臭い菌糸ビン/ボトルを台所で洗わないで!特に洗い終わっていない食器があるのに平気でカスを流すなんて信じらんない!衛生上とても気になります。
ご回答その4. そんな事は気にするな!見なければ気にもならんよ(^^;;
洗えばみんないっしょだよ!

 

 つき合い始めてから5年程前までは、アメフトをやっていた主人が『こんな事に』なるとは、夢にも思いませんでした。トホホ!!

 こんな趣味をやることが分かっていたら、今頃きっと.....

 よその奥様達は本当に偉いと思います。

だそうです。みなさまに於かれましては如何でしょうか?

Jimmy注) 私の嫁さんも、右に同じと申しておりました。
どうも分が悪いですね(^^; 

では(^^)/

matura_texas2.jpg (8036 バイト)
1984年12月、当時カミさんと付き合い始めた頃の写真で、東京ディズニーランドでデートした時の写真です。
2人とも、今は見る影も無い!トホホ(^^;
;

 


戻る back.jpg (1104 バイト) next.jpg (1100 バイト) 次へ