素敵なHPをみつけたら、随時ふやしていく予定です。
  皆様、ぜひ一度訪問してみて下さいませ。
 
 
 

●お知り合いとのリンク●

"70's Rock'n Roll & Comics" 音楽と漫画の祭典(^-^)、テリー横田さんのHPです。
 作り手の熱意が伝わってくるページです。

"Shioji's Home Page" SFあり、ファンタジーあり、エッセイありの潮路さんのHPです。
 かなり本格的な読み物がずらりです。

"My homepage caramel ribbon!!" 漫画と音楽とお馬をこよなく愛する伽羅さんのHPです。
 動くイラストがなかなかGood。

"TOYO-ASHI-HARA-NO-MIZUHO-NO-KUNI" 素敵なイラストがトップページを飾る、葦原いるんさんのHPです。
 ゲーム好きの方もどうぞ。同人誌の紹介もあります。

"ひとみの中の君を描きたい" ほのぼのしたイラストがとてもかわいらしい、月星波湖さんのHPです。
 週刊(?)四コマ漫画、載ってます。(^-^)

"えこ宮★EKO NO MIYA" 雅びやかな人物画がとても魅力的な、えこさんのHPです。
 古典をモチーフにした作品をたくさん載せておられます。

"THE AZURE MISTRAL" 自作の小説と投稿(?)イラスト、グインサーガファンの集う、北原杏子さんのHPです。
 とにかく活発なHPです。

"DRACULEA-CROIX" 長編および短編オンラインコミックのページ、ドラクロア&JUST UさんのHPです。
HPのイメージは宇宙でしょうか。「One of These Night」の展開が楽しみです。

"生き生きした女性100のリンク集" 女性の作ったHPのリンク特集なのです。T.UemuraさんのHPです。
 作成者の星座別にリンクを編成してあるところがユニークですね。

"ま界にようこそ" DANGERなモノがお出迎えしてくれます、まっちゃんのHPです。
 奥井雅美ファンが集っています。クイズもありますよ。

"AceCreek's Shuffle Town" 「21」が縁でリンクと相成りましたAce CreekさんのHPです。
 「21」コーナーやCGギャラリーがありますよ。

"HAPPY MOVIE" 猫のイラストがとてもメルヘンチック、にゃお・えいぷりるさんのHPです。
 一押しはスター・ウォ−ズのコーナーだったり。

"CRIME BUSTERS" ラフタッチなイラストがナ〜イス。善の字さんのHPです。
 オリジナル漫画『MASTER PICEC』、連載中です。

"名古屋のおもちゃ箱" いろんな趣味をお持ちのよう、名古屋好珍さんのHPです。
 車、チャリンコ、G-SHOCKのコーナーがありますよぉ。

"U-ma's Ranch" 元気いっぱい、漫画家志望、瑞輝柚馬さんのHPです。
 自作のファンタジー漫画なんか楽しめちゃいます。(^^)

"SYL'S HOME PAGE" 「わたくし」づくしのコンテンツにちょっとびっくりするかも、ニカラグアさんのHPです。
 パチンコ、音楽、ゲーム、漫画等々、話題満載です。

"FEEL AT EASE" インターネットで電脳図書館を展開 tacさんのHPです。
 COMIC CAFEコ−ナ−では漫画を特集していますよ。

"ウッチーノ デ・ラ・ロチャ" 映画監督志望っ! ウッチィさんのHPです。
 自作のシナリオなんか掲載されています。

"This is digitake.com" 「勇気がでる!話」を毎日掲載、でじたけさんのHPです。
  コラムはすでに千話をこえて着々更新中。

"リルポケット" シンプルな作りがかえってCOOLな、まやさんのHPです。
  日記があったり、Mac用のアイコンがあったりします。

"スターウォ−ズなぺえじ" スターウォ−ズファン、ぎしさんのHPです。
  映画、漫画などのコラムや、イラストなんかもあります。

new!"本は、寝ころんで" 本は寝ころんで気楽に読もう!らっしぃさんのHPです。
  本好きはぜひのぞいてくださいませ。他に美味しいものやプロレスの話題なんかもあったりします。

new!"のりりんのホームページ" 美味しさ満点 のりりんさんのHPです。
  HP中に美味しい話題満載。食いしん坊は集まれー!(笑)
 

●政治経済なリンク●

"ワールド ワイド 竹村" この方を知らない日本人はもぐりだ!竹村健一さんのHPです。
 規制概念にとらわれない自由な発想には、いつも感心してしまいます。

"長島昭久のワシントンリポート" ワシントンのシンクタンクで活躍しておられる、長島昭久さんのHPです。
 国際情勢に関する分析力が光ります。政治関連のリンクがとても充実しています。

"ランチタイムの政治学" 現役の学生さんでいらっしゃる、鈴木直人さんのHPです。
 解りやすい素直な文章で、政治を語ってくれてます。トピックスコーナーなんかお勧めです。
 

●クリエイタ−さんとのリンク●

"飯塚浩一ホームページ" 音楽家らしい渋さの漂う、飯塚浩一さんのHPです。
 全体的に上品なムードのHPで、話題もいろいろ。音楽をはじめとするホットな話が期待できますよ。

"××BUT PERFECT WORLD" シナリオライター福田卓郎さんのHPです。
 さすが、本職。日記やエッセイからは舞台や映画製作現場の雰囲気がビシビシ伝わってきます。

"TEAM TSURUGINA" 「ザ・シェフ」「女医レイカ」の原作者、剣名 舞さんのHPです。
 コミックストーリー作家養成講座なんかあったりして、物を書く方必見です。

"突撃!我ら健康隊" 健康に自信のある人もそうでない人も覗いてみましょう!早坂隊長のHPです。
 「え?」「お?」とビックリするような健康法が紹介されています。

"銀狼ワークス" 草野球チーム『銀狼』に所属するメンバーのHPです。
 さて、どんなクリエイタ−が選手か。のぞいてみましょう。
 

●漫画家さんとのリンク●

"J-MAC" コンピュータを使って創作活動をおこなっている方々(漫画家、デザイナー他)のHPです。
  絵を描く人間なら、探索してみると勉強になること請け合いです。(^0^)/

"MANGA JAM" ゴエモンなどでおなじみの帯 ひろ志さんのHPです。
 漫画家をめざす方なら『Macでまんがを描く』コーナーは必見です。

"DRAGON MY FRIEND" コロコロコミックで活躍されている、かとうひろしさんのHPです。
 漫画を描くためのノウハウ満載!ためになるHPです。

"神奈川本舗" 大胆な絵柄、四コマ漫画がすごい、神奈川のりこさんのHPです。
 私のお気に入りは『屋台の源さん』です。

"波多野秀行のキャラクターサーカス" 痛快OL玉手箱などを描かれている波多野秀行さんのHPです。
 男性ながら、とてもかわいらしい漫画をかかれる方です。

"THE FOOL" 天空のエスカフローネとゲームを愛する漫画家、大美 琳さんのHPです。
 暖かい色使いのイラストがお出迎えしてくれます。

"電脳漫画帝国" 小学館の漫画雑誌などを中心に活躍されている、こいしさとしさんのHPです。
 こちらでもMacを使った漫画の描き方が勉強できますよ!

"OSAMU-NO-VISION-OF-DREAM" 漫画、イラスト、アニメと幅広く活動されている、小林 治さんのHPです。
 ちょくちょく更新される表紙のイラストがすご〜く良いです。

"神田森篁の地獄豪傑通信" ホラー漫画家、神田森莉さんのHPです。
 もくじから非常に妖しいです。(笑)迷路に入りこんだ感じかも。

"伊東リンチHP" レディースコミックとホラー漫画を描いて生活してらっしゃる(本人の弁(笑)、伊東リンチさんのHPです。
 日記、エッセイなどもありますよ。
 
 
 
 



【目次へ】

【トップへ】