フリーでいく赤ちゃん連れ海外旅行

In NewZealand & In Austria


あなたはカウンター匹目のひつじさんです。


第1弾ニュージーランド編

 急遽ニュージーランド旅行の必要ができた1歳直前の娘がいる私たち。
 ツアー旅行のハードスケジュールは赤ちゃんには過酷と判断して思いきってフリーの12日間に・・・。
 トラブル、ハプニング、大笑い、いろいろありながらも終わってしまえばツアー旅行よりはるかに安く、フレンドリーな旅になったのでした。
 自由旅行はほんのちょっとの勇気をだして試してみると、ドキドキ、わくわくの連続で既製のパック旅行より何倍も楽しかったりします。
 ぜひ、ご参考に!!

第2弾オーストリア(ヨーロッパ)編

 歩き出してますますパワーアップした1歳半の娘を連れてのフリー旅行。時差ボケとの闘い、機内での好き放題、現地ファミリーとの交流・・・、いろいろあったものの思っていた以上に子連れで十二分に楽しめたヨーロッパをレポート。

★★このページは1998/5/20付インターネットウォッチで紹介されました。★★

1998/5 Copyright SACHIKO IWABUCHI
All designed by Sachiko Iwabuchi & Yasuji Iwabuchi

 E-mail : hw5s-iwbc@asahi-net.or.jp