北野深雪(北野さん) 声:宮島依里

kitano
誕生日2月18日 みずがめ座
血液型AB型
身長・体重155cm,43.5kg
すきなものニュース,ドキュメンタリー番組
きらいなもの卵,魚(アレルギー)

kitano2

21話めにして、ようやくTVに登場です。この日をどんなに待ち焦がれたことか・・・
TV版の北野さんの第一印象は、原作の雰囲気とちょっと違うかな〜って感じです。まあ、私が勝手に北野さんのイメージを作り上げてしまったのかもしれませんけども。(^_^; これから段々と慣れていけば違和感がなくなっていくかもしれません。とにかく「動く北野さん」を見ることができるだけでも幸福の極みなのですから。

原作『季節がきたの?』は無事、TV版にて放送されました。ほとんど原作通りで、もう感動しっぱなしです。
『受験前線』の方は、残念ながらTV版では放送されませんでした。OVAでもいいからアニメ化して欲しいですよね。


おまけ

北野さん☆らぶらぶへの軌跡


buttonキャラクター紹介へ戻る

button水色時代の部屋へ戻る