健康象源法



リンク
本日の御神託
経済象源論
姓名判断言霊鑑定
霊能新聞
象さんのご飯
象さんの犬猫写真ブログ
霊気神気を受ける動画
神の写真



視力回復象源法11


まあ、毎度毎度毎度のことでさらに毎度のことであるが、今回も最初に断っておくのであるが、これはあくまでも、あたしが視力を回復した方法であって、誰にでも効果があるということでもないし、この方法をそのまま行った場合には、逆に視力が落ちる、または網膜剥離などの障害が出る可能性もあるので、視力回復の参考にまでお読みいただき、同様のことをする場合には必ず医師にご相談の上、その指示に従っていただきたい。

つーことで、毎度毎度毎度さらに毎度、怒涛の象源法によるこれでもかという視力回復象源法の続きである。

まあ、それで、前回までに両目で遠距離のものを凝視すると、もともと右目が効き目で、右目の方が視力が良いので、右目中心にものを見るため、肝臓を中心とした右側の気道が開き、胃を中心とした左側の気道がその反動で閉じてしまうせいで、気道のバランスがさらに崩れて、血管の開き方もアンバランスで栄養が行き渡らなくなるのか、身体の調子がものすごく悪くなってしまったのである。

これ、身体の調子が悪いというのは、脳の調子が悪いということでもあるわけでもあるわけである。

まあ、消化器系の気道が閉じているので、栄養が行き渡らず、糖質の吸収も悪くなって、脳全体の機能が低下して、それが、身体としては力が入らない、気力、体力がないなんて感覚になるのかもしれないのであるが、まあ、とにかく身体のちょーしがきわめて悪くなってしまったわけである。

なにしろ、元気がなくなるというよりは、具合が悪いという状態であるので、なんとかしないと、たとえ視力が回復しても、仕事や趣味、生活にも支障をきたしてはなんの意味もないわけである。

まあ、それで、まあ、考えてみると両目で遠景を見ると、右目を中心に見てしまって、右側の気道が開いて、その反動で左側の気道が閉じるのであるから、視力の低い左目だけで見れば、左目に関連する気道が開いて、右目とのバランスが良くなって、必然的に左右の気道のバランスもよくなって、体調が回復するんじゃなかろうかということがわかるわけである。

それで、さっそく、右目をウインクして遠景を見てみると、これが、激変であるのである。

左側の気道の胃のあたりにズズンと開く気配があるのである。

続けて遠景を凝視して、額の気道を絞ると、左側にものすごい圧迫感を感じるのである。

これは頭部や眼の周囲の気道の気が頸部から下に下りて、左側の気道が開こうしているからであると思われるわけである。

しかし、右まぶたをいつも閉じているのは、当然まぶたの筋肉が衰える結果になるわけであるから、まぶたが開かなくなる危険性が考えられるわけである。

これ、ただでも、まぶたの開閉にはかなりの筋肉量とエネルギーが必要で、加齢を重ねるとだまぶたの皮が伸びてしまうこともあって、目をちゃんと開いていることも困難になって、老人はほとんど目が開いていないのである。

あたしだって、若者と老人を真ん中で分ければ四捨五入しなくても老人の仲間であるので、さらに、ウインクして常時閉じっぱなしではいったいどうなるのかわかったもんではないのである。

そこで、解決策として考えたのが、当然眼帯である。

さっそく、ドラッグストアーに行って眼帯を買ってきて、試してみたのである。

これが思ったとおり、楽に左目だけで遠景を見ることができて、絶好調であるんである。

それで、しばらく見ていたら、あることに気がついたのである。

眼帯をすると、眼帯に目が触れるので結果的に右目は閉じていて、ウインク状態になっているのである。

なんのこっちゃであるのである。

こりゃあ、いかん、意味がないというので、さらに何かいい方法はないかというので、無い頭をぎりぎり絞ってかんがえたのが、眼鏡である。

度のはいっていないレンズの眼鏡、つまり、色なしのサングラスの右目を何かで塞いでしまえば、目に何も当たらないので、目は自由で、閉じることもなく、右目といっしょにまばたきできるので、まぶたの筋肉も機能も衰えることはないのである。

それで、さっそく、近所のダイソーにいって、1個100円の色なし素通しUVカットのサングラスをたくさん買ってきたのである。

さて、それで、この眼鏡の右目片方だけを塞ぐにはどうするかと考えて、最初は黒のマジックインキで右のレンズを塗ってみたのである。

それをかけて外を見てみると、右目だけ真っ暗で、「ううむ、これ、右目と左目の虹彩機能に差ができて、虹彩の働きに問題が出るんじゃなかろうか」という心配が出てきたのである。

それでは白いもので塞げばこの差が最小限ですむだろうと考えて、白いビニールテープを貼ったらどうだろうかということで、試しに貼ってみると、右目も明るく、しかも遠景が見えるのは左目だけであるのである。

つーことで、はたして、これで、左右の気道のバランスは回復修正されるのかされないのか、はたして象師匠の視力はどこまで回復するのか、次回に持ち越し、チャリロトキャリーオーバー9億円にあやかりたいあやかりたいということであるのである。




Copyright (C) Zoukikou All Rights Reserved 無断転用転載厳禁 プライバシーポリシー Contact