回れ右

食卓


  エル:ここは食卓売り場で、テーブルトークRPG関連でーす。
シー:あれ?前は『書籍』とか言ってなかったか?
エル:だって、紛らわしいじゃん、小説と。
シー:まぁ、たしかに。で、中身は変ったの?
エル:んにゃ、全然。名前と置き方だけだよ。
シー:結局、「レポート」と「PC紹介」、それに「考察」だけか。
エル:うん。んで、考察は主に『トーキョーN◎VA』についてだよ。
シー:大方、考えついた事を見せびらかしたいだけなんだろーけどな。
エル:うぐっ、否定できなひかも…。
シー:まぁ、これを見てどうするかは、お客の決めることだし、構わんか。
エル:そ、そうだよ。何かの役に立ててくれるお客様もいるかもしんないよ。
シーエル:と、ゆーわけで、とにかくどうぞ〜♪
  レポート 01/12/20
  キャスト紹介 02/01/20
  TRPG考察 01/07/18
  討議場

随時更新


“セッション・レポート”
  01/12/20

エル:これはあんだしょーがやったセッションのレポートだって。
シー
:どんなシナリオだったか、どうゆうふうに進んだかを書いてあるな。
エル:ウェブセッションのリプレイもあるよー。


“キャスト紹介”
  02/01/20

シー:文字通り、これはあんだしょ−の創ったPCの紹介を載せてるわけだな。
エル:N◎VAとブレカナのだから、PCはプレイヤーキャラクターじゃなくて、キャストなんだけどね。


“テーブルトーク考察”
  01/07/18

エルあんだしょ−がTRPG関連で、考えた事やまとめた事を載っけてるよ。
シー
:『トーキョーN◎VA』についてが多いな。あと『ブレイド・オブ・アルカナ』のもある。


“テイブルトーク討議場”
  01/08/26

シーTRPGについて、意見や疑問を投稿して、話し合おうってさ。
エル:あれ?ルールだけじゃなかったっけ?
シー:いや、それだけだとロクに投稿して貰えないみたいだから、まあ、TRPGなら何でもってことに。
エル:まあ、しかたないよね。あ、でも、『トーキョーN◎VA』『ブレイド・オブ・アルカナ』『ソード・ワールド』『魔獣の絆』位しかあんだしょ−は分かんないけどね。
シー:他人の意見を聞いて、今後に役立てようって魂胆さ。


 
エル
:とりあえず、こんなもんです。
シー:予定的には増えることになっているってさ。

回れ右

「トーキョーN◎VA」及び「ブレイド オブ アルカナ」は
有限会社ファーイースト・アミューズメント・リサーチ及び有限会社ゲーム・フィールドの著作物です。