済々黌54年卒 大同窓会への道

ROAD TO JUST2000

大同窓会を前にバタバタと決まってしまった各組のクラス幹事と、いつのまにか決まっていた学年代表幹事(西 龍二[元3年5組])を合わせた約30名余りのメンバーが、何も分からないまま突き進んだ準備の状況は、それはそれは大変なものでした。
1999年8月から始め、途中ただの飲み会と化しつつも道を外さず進んだ学年幹事会議、大同窓会に向けて開いたプレイベント「学年同窓会(2000年1月3日)」を経て、各クラスの幹事メンバーの紹介、などなど「この際だからみんなに伝えましょう」という自己満足も含めて、ここに掲載致しました。
なお、「学年全体でまとまって」というのが最も苦手な54年卒の皆さんも、卒業以来初めての学年同窓会には120名を超える出席となり大いに盛り上がりを見せました。そして、5月21日大同窓会も大成功のうちに開催できましたことを、ご報告致します。しかし結局、住所不明のため連絡できず、大同窓会のご案内も出来なかった同級生も多々ありました。所在をご存じの方は是非ご一報下さい。

当日企画ビデオ放映
   (※要RealPlayer:無料)

オープニングビデオ

荒川さん(旧姓:丸林、9組)の見事な構成に拍手!!
(RealPlayer形式,約2分)

100年たっても済々黌

企画・制作:中曽君、ナレーター:野田亜紅さん
ご夫婦で、本当にありがとうございました!!
(RealPlayer形式,約11分)

JUST2000 大同窓会写真集

大同窓会への道