まだまだ少ないですがこれからどんどん増やしていこうと思います
よかったら相互リンクもお願いします
お友達&お世話になっている方々です
R&T’s House
pippiのお友達、倫ちゃんのHPです。
お料理から旅行まで身近で役立つ情報が満載のHPです、みなさん一度遊びにいってみて下さい。
淫sect
micさんのHPがリニューアル致しました、ご自分で描かれたイラストのコーナーやお気に入りの映画コーナーなどなど、micさんの世界が広がっているサイトです、一度ごらんになって下さい。
狐の狸寝ゐり
HPをつくる際にお世話になったmomotaさんとmaroonさんのHPです、自作のアクアゾーンアクセサリーや壁紙集がたくさん展示されてます。
ここの壁紙も使わせてもらっています。
ANythING GOES
「狐の狸寝ゐり」のmaroonさんの手作りビーズアクセサリーのお店です、素敵なアクセサリーがいっぱい揃っていますのでぜひ寄ってみて下さい、今ならオープン記念プレゼント実施中ですのでチャンスかも。
お酒関係のリンクです
Dining Bar Limestone
西麻布にあるお店、LimestoneさんのHPです。Limestoneさんでは映画をみながら、ゲームをしながら、はたまた音楽を聞きながら美味しいお酒を飲める(食事もできます)という、いろんな楽しみ方ができるお店です。詳しい事をしりたい方はHPへGO!
映画関係のリンクです
燃える映画軍団
映画宣材のヘピーコレクター『なが』さんのHPがオープンしました。同じB級映画をコレクションしている者としては見ていて唸るしかない程のコレクションです。その他にも珍品・希少品がたくさん展示されています、特に70年代から前のコレクションは必見です。これからの更新がとても楽しみなサイトですね。
Uchio's Movie Room
ホラー映画大好きウッチーさんが運営されているサイトです。
チラシ、パンフ、半券等のコレクションや、作品のレビューなど楽しいコンテンツが盛りだくさんです、また様々なアンケートを実施されています、皆さんも参加されてみてはいかがでしょうか。
実験です(仮)
書評・映画評・創作小説がメインのサイトで、管理人はののださんです。
なんか似てるんですよね〜、映画の好みがわたくしと・・・B級大好きな匂いがぷんぷんしてきます(笑)みなさんも「ののださんワールド」へ浸ってみてはいかかですか。
映画の森てんこ森
映画関連情報満載のサイトです、管理人は幸田幸さんです。
新作情報からビデオ情報、そして劇場以外での上映情報などてんこもりです、リンク集も充実しており、見応え充分のサイトですので是非遊びに行ってみて下さい。
PROJECT M.D.
- Michael dudikoff
「Legend of Chuck Norris」の運営しているテルさんの別サイトです、俳優マイケル・ダディコフさんのHPで、彼のエージェントともコンタクトをとっていらっしゃるとの事なので貴重な情報が満載です、超レアグッズの紹介などもあります、ファンは是非行くべし。
Legend of Chuck Norris
アクションスターチャック・ノリスさんを愛するテルさんのHPです、チャック・ノリスさんの情報を探す場合はまずこのサイトへ行きましょう、すばらしいコンテンツが揃っています、とにかく内容盛り沢山で見ごたえ充分ですのでぜひ行ってみて下さい。
映画チラシのKmコレクション
映画チラシコレクターの大御所Kmさんのチラシサイトです。お引越しをされてHPもリニューアルされました、最新のチラシ情報から珍品・希少品の情報が満載です。チラシ販売も行っていますのでチラシファンの方は定期的にチェックしないと!
映画妄想24時
娯楽映画とアクションスターが大好きなRさんのサイトです。面白い視点からの楽しいコンテンツが盛りだくさんです、一度遊びに行ってみて下さい。またセガールの情報も盛りだくさんですのでセガールファンは必見です。
cinema-avenue
映画情報満載StingさんのHPです、最新の映画情報やオフィシャルサイトの情報、そして作品の感想などなど読み応えのある楽しいHPです。
また別サイトでチャン・ツィイーさんのファンサイト、チラシギャラリーのサイトも運営されておりどちらも必見です。
JINTONIC MOVIES
色々な映画グッズを紹介されているJINTONICさんのサイトです。
チラシ・バンフ・プレス・台本、その他色々な映画グッズが展示されていて珍しいものがいっぱいです、特にゴジラに関しては凄いの一言!一度見てみる価値は有りです。
...CINEMA-TIME
リニューアルされて、一段と充実したレプリさんの映画サイトです。
実はametaroがHPを作る時に、かなり参考にさせてもらったのがレプリさんのサイトです、とても見やすくて真似したかったのですが出来たのは足元にも及びませんでした(爆)
ガラクタ人生
映画のチラシとガシャポンコレクター仁さんのサイトです。
タイトルの「ガラクタ」とは正反対のコレクションの数々が見ることができます、どちらもトレードをなさっており、かなりの充実度ですので皆さん早いもの勝ちかも。
銀幕の若大将
大阪チラシコレクターの大家むさしさんのサイトです、珍品・ボツチラシ等のチラシギャラリーや懐かしのパンフなど、そのコレクションは「凄い!」の一言です、ametaroは見ていてタメ息がでるばかりです。
本当にどうやって集めてるんだろ。
シネマビレッジ
市川にあるチラシ専門店シネマビレッジさんのサイトです、新作チラシから珍品・希少品のチラシもあるそうです、ぜひ覗いてみて下さい。HPのリスト以外にもたくさんあるそうなので直接いく方がいいかも。
映画の雑木林
NATSUKIさんが運営するサイトです、ametaroと映画の嗜好が似ていて思わず「うん、うん!」と頷いてしまうんですねー。ベルーシの事、チラシの事、新作映画の事など観ていて飽きません、一度覗いて見て下さい。ametaroのオススメは「突然ギャラリー!」です。
1970's CINEMA Goods Revue
残念ながらサイト運営を休止されています、ametaroが初めてチラシの情報を得たのがこのサイトですので非常に残念です。
洋画チラシGallery
manaさんの洋画専門のチラシギャラリーです、数も凄いですがその質にも驚かされます、ametaroもよく遊びに行っては溜息をもらしています。
どんどんUPされるのでいつ行っても楽しめるHPです。
Home