LastUpdate 2004.3.8
Open 2000.7.11
まるかじり
■掲示板
何でも掲示板です、ぜひ寄っていってください。
■リンク New!
『なが』さんのサイト「燃える映画軍団」と相互リンクして頂く事になりました、チラシ・プレス・パンフ等のレアコレクションがいっぱいです、必見!!
■メール
■プロフィール
B5チラシ
「奪還」5/10公開
このところHPの方をほったらかしで申し訳ありません。
仕事、プライベートともにバタバタで開店休業の状態です、桜前線が過ぎる頃には落ち着くかと思いますのでごめんなさいです。
しかし半年ばかり劇場へ映画を見にいっていません、見たい作品は山ほどあったのですが・・・ セガールの新作も公開する事ですし落ち着いたらみにいきたいですね。
Menu&Topics

映画をまるかじり

H15.8.8 最新!
困った時のケイシー・ライバック?の『スティーブン・セガール情報』を更新しました。
H15.6.30
困った時のケイシー・ライバック?の『スティーブン・セガール情報』を更新しました。
H15.3.18
困った時のケイシー・ライバック?の『スティーブン・セガール情報』を更新しました。

お酒をまるかじり

H14.9.28
ロマンティックにわいんちゃんをアップしました。
H13.7.26
きりっと辛口日本酒さんを2種類アップしました。
H13.2.7
ロマンティックにわいんちゃんに「あまくち甲州」アップしました。
ちょっと小粋にMr.バーボンに「WILD TURKEY RARE BREED」アップしました。

まるかじりのつぶやき

H14.11.16
「うま干支男の一喜九憂」の「あめ坊の天気予報」を更新しています。
H14.10.19
「うま干支男の一喜九憂」の「あめ坊の天気予報」を更新しています。
H14.10.12
「うま干支男の一喜九憂」の「あめ坊の天気予報」を更新しています。

WindowsIE4以上での動作確認しか行っていません、Mac及び他のブラウザでは崩れる場合があります。