− PART2 −
「海は立ち上がり 都市は沈む 残るは希望のみ・・・」
ディープインパクト
「解説抜粋」
98年3月、直径1.6キロの小惑星が地球に接近中のニュースが世界中を駆け抜け、大きな衝撃が走った。NASAの発表によって、この説は否定されたが、天文専門家によると、2000以上もの地球に衝突する可能性の有る小惑星が、私たちを取り巻いているという。
1998年製作
「天と地が今まさに激突する」
ディープインパクト New!
「解説抜粋」
宇宙の深渕から現れ、輝くその長い尾で人々の心を魅了する彗星。そのひとつが地球に衝突する軌道に乗っている事が科学者によって発見された。全人類が消滅するかも知れない衝突が現実となった時、世界はどんな対応を試みるのだろう。そして人々は何を考え、どんな行動を取るのだろうか。
1998年製作
「『スピード』と『ツイスター』のスタッフ結集!」
フラッド
「解説抜粋」
今やハリウッドで最もスケールの大きなエンターテイメントを描ける男、「スピード」の脚本家グラハム・ヨスト。彼が創作した野心的なタイムリミット・アクション−それが「フラッド」だ。
結構クリスチャン・スレーターのアクション映画好きです。
1998年製作
「逃げたら・・・負ける!」
フラッド
「解説抜粋」
ジェームズ・キャメロン監督の「アビス」で行き詰まる深海を、ロン・ハワード監督の「バックドラフト」で恐怖の炎をフィルムに刻みこんだハリウッドを代表する撮影監督ミカエル・ソロモン。その彼が、実現不可能とされたこの企画「フラッド」でついに動いた!

←裏違い画像有りクリック
1998年製作
「《その時》−誰もが敵となる!」
フラッド
「解説抜粋」
「スピード」と「ツイスター」の製作チームが、ただのアクション映画ではない、ただのデザスター(災害)映画ではない、ハリウッド版ビッグバン(映像革命)を目指し、ここに最終結。
DVDのdts仕様はこのソフトが最初でしたね。
1998年製作
「地球がゆがむ。」
パーフェクトストーム
「解説抜粋」
それはただの嵐ではなかった。波の高さは、ビル10階分。北大西洋で海の男たちに襲いかかったのは3つの台風がひとつになった、前代未聞の嵐”パーフェクトストーム”だった!
嵐のシーンは本当に凄い迫力でした、この作品は劇場でみるべきですね。
2000年製作
「その日、地球がゆがんだ。」
パーフェクトストーム
「解説抜粋」
1991年10月のある日、マサチューセッツ州のグロースター港を「アンドレア・ゲイル」号が出航した。乗り込んでいるのは、勇敢さと向こう見ずさにかけては右にでるもののいない海の男たちだ。
しかしジョージ・クルーニーはしぶさに磨きがかかってきました。
2000年製作
「あなたを恐怖と興奮でずぶぬれにする!」
パーフェクトストーム New!
「解説抜粋」
波の高さは、ビル10階分。雷のエネルギーは、合衆国全体の消費電力の4日分。北大西洋で発生した前代未聞のパーフェクトストームが、この世でもっとも勇敢な海の男たちに襲いかかった。
このチラシは基本的にこっちが裏側です、でも表はよく見た事ないな(笑)
2000年製作
◆HOME◆◆BACK◆ ◆Part1へ◆