第9回全日本フィギュアスケートノービス選手権大会

2005年10月29日(土)〜30日(日) 於:東武川越スケートセンター (埼玉県川越市)

パンフレット 

<パンフレット表紙>

試合結果

  ノービスA男子

  ノービスA女子

  ノービスB男子

  ノービスB女子


− 大会こぼれ話 −

師弟コンビ
岩本英嗣君(失礼!先生でした)と教え子のツーショットです。
英嗣君は11月から山梨の小瀬で教えるそうです
スケートに熱い想いをもつ彼の事だから きっといい選手を育ててくれることでしょう
頑張ってください

初サイン
愛音ちゃんと友毬ちゃんの初サインゲット!
これからどんどん有名選手になってサインも上手になるんでしょうね
楽しみでーす


結果速報
結果速報
新採点方式になってから 順位がいまいちわからないので 途中経過が張り出されていました
後半には 大きなボードに書いて張り出していました。

裏方さん
今回も裏方さんは大変。
入力のオペレーターさんはジャッジの心変わりのおかげで えらい目にあってました
ご苦労様でした


閉会式
ノービスAの上位選手は全日本ジュニアに出る事になったので 役員さんからの激励のお言葉がありました


前のページに戻る 最初のページに戻る