1月24日  木曜日  曇り

キャッシュカードが出てこない件で世話になったセンさんというデューティマネージャに、今日帰るが次回に来るとき本館ではなく 少し安い麒麟廳に泊まりたいので部屋を見せてほしいと頼んで見せてもらった。 広さは本館より少し狭いが問題はなく 次回は麒麟廳に泊まることにしたい。 センさんがついでにアイゼンハワーが泊まったというアイゼンハワースイートと地下の脱出通路を案内してくれた。

圓山大飯店前で旅行参加者

悠遊カードにまだ残金があったのでKO夫妻に圓山駅まで払い戻しに行ってもらいその間に帰る準備をする。払戻金額は1枚当たり376圓だった。

10時30分ホテルチェックアウト。 ホテルで11時に予約してあったミニバスで空港へ行く。 来るときのバスは空港を出てから桃園の市街を通ってから 高速道路に乗ったが、ミニバスは直接空港まで高速道路で行き40分位で着いた。 ミニバスチャーター料1800圓(6200円)はホテルで支払い。

荷物用箱 空港で知り合った人と

KO夫妻の荷物が多かったら写真の箱を用意してくれた。 こんなことは知らなかったな。

ちょうど昼食時で空いたテーブルがない、男性の二人組のテーブルで相席にしてもらう。 日本人のSさんと台湾のHさんだ。 出発までの時間に話が弾む。

何事もなく関西空港着。