bU6 ワン グッズ店の紹介 「ドッグ キャッチ」


バニのアルルちゃんのオーナーさん そうです 店長さんとあすかさんのワングッズ店を紹介します
場所は東大阪の八戸ノ里駅前
ワングッズ 輸入雑貨 フードなどなどでいっぱい
そのうえ大型犬でもいけるセルフシャンプー台や、ゆっくりくつろげるスペースもあるよ

店長さんはフリスビーの実力者 
ボーダーコリーのパララちゃんのフリスビー姿は「トピックスbS4」でもありますよ

ドッグ キャッチの詳細は店長さんのホームページこちらでどうぞ


店内のウッドデッキスペースでくつろげますよ 一番右がアルルちゃん

 

店にきていたアリエルちゃん(左)


早期来店記念であすかさんが記念撮影してくれました

愛嬌よく出迎えてくれる アメリカンコッカーのおむすびちゃん