bS4 感動の一日 ドラゴンハットにて

'00.9.12UP

‘00.9.10滋賀県ドラゴンハットでのフリスビー大会を見に行ってきました。

大会が関西会場だったので、ここで行かないと当分見るチャンスはなしと思って、

子供に誘ってみたけど、野球練習が大事だとのことでプリンと二人で出発と相成りました

 フリスビー競技のポイントなどよく知りませんでしたが、スーパードッグを目の前にして感動の一日

 ネット仲間の出場もあって大阪の南ローカル地区?を代表し応援してきました。

バニはフリスビーには不向きですが、この道有名なバニの太郎君の雄姿を見ることがかないました。オーナーのヒロパパ・ママさんと競技の間での会話もできて、勉強になりました。

会場は屋根付きの全天候型


会場の雰囲気


出場前の太郎君 ヒロパパ・ママさん
  

店長さんのパララちゃん 2ラウンド目
 
 



プリンもフリスビー?いえいえ遊び程度にフリスビー・ボール・ダンベル拾いをして戯れている程度競技としては何でもきびしさがついてきますよね。
大型犬のバニにあっては特に関節に気を使いますよね


太郎君のヒロパパさんは体重・運動・トレーニングとしっかりとした考えのオーナーさんです
それぞれの犬には、それぞれの犬生が・・太郎君のフリをする活き活きとした喜ばしい姿を見ると誰もが大正解と言うでしょう
フリスビードッグのみなさん これからもガンバレー!