bT7 殿次郎君は、花嫁募集中

殿次郎君の紹介 6ヶ月の男の子'00.11.12現在22キロ
殿次郎君はパパとママと暮らしています
パパはバニが大・大好きなんです そうですbP1で紹介したじゅうべぇー君のパパです

じゅうべぇー君が2歳8ヶ月の若さで突然死してから、寂しくて・寂しくて
2代目もバニじゃないと考えられずということで、殿次郎君を迎え入れたそうです。

殿次郎君が寂しがらないことと 賑やかにしたいとのことで
できるだけ早くお嫁さんを大募集とのことです
何か良い情報あったら教えてね!

プリンファミリー談「いや〜〜、多頭飼い・・うらやましいなぁぁぁー。」


プリンパパ談
「殿次郎くんのパパ・ママのお留守の時に行ったので、門から撮影させていただきました
とっても広い庭で過ごしていて、うらやましいですよ。何十頭でもいけそうです
がんばれ〜!多頭飼い」