bP1  友達になろうよ。  じゅうべぇー君を探しての巻
                                     ’00年4月9日UP


プリンパパはバニがあの辺にいるらしい?という情報があればすっ飛んで行くのです。
今日はプリンと散歩して帰ってくると、
近所の方 「あれっ さっき散歩してたのとちゃう?」
プリンママ 「えっ そんなはずないよ。人違い、いや犬違いじゃないの」
近所の方 「でも プリンちゃんと同じ柄だったけど?」
プリンパパ 「きっと噂の『じゅうべぇ君』では?ちょっと見てくるわ」と・・・・・

いました!いました! じゅうべぇー君

            

 
    じゅうべぇー君はベル君のお手はいかが?でも紹介されています
じゅうべぇー君のパパは普段かまってあげられる時間が少ないので、休日はできるだけ行動を共にするとのことです。この日も仕事だったのですが、いっしょに来て仕事場横にある駐車場で休憩中おじゃまさせていただきました。
プリンパパ「今日はプリンとの対面はないけど、どこかで会ったら遊んでなー」
じゅうべぇー「なんだか変なおっさんと子供が来たなー。なんで僕の名前知ってんのー!」