bQ3 バリケン  サマーバージョンに変身
                              UP'00.6.10

プリンが寝るときは、パパと一緒の室内でバリケンの中です。
bV「ハウスしてー おやすみ」で紹介しています)

でもこの6月ともなれば、バリケン内は暑いらしい。夜中に「出せー!」
とばかり、わめいています。
 プリンの暑さにあわせて、窓を開けたりクーラーをかけるのはまだ早い。
 (我々の身体がもたない  いや 経済的理由)
バリケンの横に穴をあけて風通しよくしようかとも思ったのですが、
とりあえず上半分を取ってみました。

 ドアを取ってさあ上半分を取ってみよう。

 よしっと 上半分が取れたぞ。中には涼しいかどうかわからな                     いけど竹ござです。
 周りには以前使っていたサークルで囲うことに。

パパ・ママ談 「我が家の住宅・経済的理由から、苦肉の策です。この周りから扇風機をあてます。でも、プリンはなんだか居心地よくないよう バリケンで寝るとき爆睡状態ですから。次の手を考えなければ。」

プリンのつぶやき 「真上にフードやおやつがあるから、そわそわするわー」