bP72 ショー見学とグッズ漁り in FCIインターナショナルドッグショー大阪 '03/12/14


行ってきました!! 恒例の大阪インターへ!!!!
かなり早朝の到着 朝の動き出しは出陳者とかわらぬほどの朝一行動
未明からワンズを散歩させて、車中でワンズも我々も朝ご飯タイム

開門前から入り口へ行き一番客を狙って、グッズ漁り
お目当てのグッズがあったので「一番の客で早朝割り引きでどう?」って店の人に言うと
「2番目です」た゜って。上には上がいるもんだ!!

プリンとエルはヒート。サンタは混雑会場内を歩かせると、まともに歩くのかこっちが不安になり
ワンズはほとんど車中待機 それでもブリード戦の始まる前や、その後にもロビーまで出したりして楽しみましたよ
ヒート中のお嬢2名は、特に迷惑をかけなかったようで、わんぱく息子もお利口さんでした ホッ

とりあえず正面で記念撮影
 
9時審査開始のバニのブリード戦 フェンス隙間から3ヶ月のバニも観戦?!
この後、注意あったけどね 顔を出したらいけないんだよね


バーニーズブリード戦


 

2グループのグループ戦
 

あー終わりました 今年の大阪インター
これが終わればクリスマスに正月がやってくるという感じの我が家

1年ってアッというまでした・・・・去年の大阪インターはサンタもちびっ子で抱っこしての観戦だったなぁ(トピックスbP64でどうぞ)