bP64 初見学のサンタとエル in FCIインターナショナルドッグショー大阪 '02/12/1


大変な混雑ぶり もう今年で終わりにしようと思いながらも、恒例行事となった我が家のショー見学
見学もさることながら、グッズ漁りもこのイベントの大目玉
それと今年はサンタとエルが家族の一員となり、人混みの中の雰囲気慣らしということもあって初見学へ

いつものバニブリード戦をビデオ撮ろうとしたら。ナ ナ ナント 「ヘッドが汚れています!!?」
何度やっても同じで作動せず うっ〜 コレクションが今年はなし その上3頭連れていたら写真もろくに撮れずぅ

あとでじっくり動かしてみると正常作動 冷たい外から室内の会場に入ったので結露とかの影響あったんかなぁ?
焦ったパパの大失態 サンタとエルにとってはどうショーを見ていたんだろう??

いっぱい人がいるんだね あっちもこっちもキョロキョロ 鈍感・大物ぶりでした  byサンタ
ソワソワドキドキッ ちょっと警戒 でも興味はあちこちあるんだよ byエル