bP01 草アジ・初アジ長野 in 五光牧場  初日の部


2001年7月7・8日 長野県の五光牧場での草アジ・初アジ 初エントリーでした(長野への旅はこちら

初日 午前中はセミナーを受けてまだまだ勉強しなくてはと
    でも たくさんのワンちゃんといっしょで楽しかったぁーー!!

セミナーの模様

 

夕方のバーベキューでは、徳島から来たというボーダーの方と一緒のテーブルで
ワンちゃん談義 我々はまだまだアオイと痛感したよ

いよいよ ナイター競技
プリンはママとビギナーオープンにトライ
  さあ 緊張するー スタートにまず着く    第一ハードル いいぞー 勢いついてるぅ
  
 次はどっちだぁぁーー                ビギナーだって途中トンネル2つもある
 
最後のハードル ジャンプーー            やったー クリアー 観客からも暖かい拍手が!! 
いい子だったね プリン!!

初日 ナイター ビギナーオープン ハンドラーはプリンママ
ハードル・トンネル合計13コ
  リード付きながらも完走 タイム56秒 午前のママとプリンの絶不調がうそのようでした
明日もあるんだ ハンドラーはプリンパパ (2日目はこちらです