bQ7 草アジ初アジ長野大会へ


2001年7月7・8日 草アジ初アジのビギナーオープンのクラスにトライしてみました
八ヶ岳周辺はとっても涼しくて気持ちよかったです
初アジトライの珍道中をご覧下さい

7日
午前1時20分 自宅を出発、目指すは長野県・山梨県周辺です
途中サービスエリアで3回ほど休憩
ママは運転大丈夫と言いながらも後部座席で子供とプリンとともに大爆睡
初日ナイターのハンドラーはママなのでここはゆっくり休んで貰うことに

午前7時過ぎ 宿泊する八ヶ岳 泉郷 ワンワンパラダイスに到着
チェクインは早朝のため出来なかったけど場所確認と朝散歩


散歩をしてから初アジ会場である五光牧場へと向かうこと30分
会場に無事到着
マイタープを設営する間、他人のタープで休憩するプリン


会場はこんな感じです


午前中はセミナーに参加
普段の練習ではノーリードなんだけど
どうも勝手が違うようで集中せず
リードつけてのハンドリングで練習・勉強しました
 

おなじみバーニーズ通信のコニーちゃん&YUKOさんと初対面 うれしかったーー
でもママがコニーちゃんを撫で撫でするとプリンは焼き餅でガウガウいってゴメンね
 
午後はのんびり過ごして、パパは昼寝
子供は川遊びへと


16時 ナイター競技前にそなえ早めの夕食は参加者みんなでバーベキュー
 

19時からナイター競技 スタートをしたプリンとママ この模様はトピックスで紹介します


21時過ぎ 貸別荘にチェックイン さすがに疲れたプリンはテーブルの下で熟睡
しっかりと寝てまた明日頑張ろうね
 

8日
午前7時 貸別荘出発 再び会場へと
別荘前にて記念撮影


8時 受付開始
9時 競技開始
スタートに付くプリンとパパ この模様はトピックスで紹介します


プリンの競技を終えて他のワンちゃんへとエールを送る
コニーちゃんの勇姿もしっかりと見てきました この模様はトピックスで紹介します


お弁当を食べて、タープを撤収
皆さんより一足お先に失礼することに
14時 引き上げ
20時 帰宅

草アジ・初アジ長野大会 初トライの旅は無事に終わった
楽しいドッグライフ 長野の思い出はいつまでも残るだろう!