変なもの
わけ有りなもの(2)
結構手間ひまかかってそうなものもあります。

次のページへ次のページへ
???
テーブル脇にスコップや漫画本が散乱

某古墳後円部頂の盗掘跡。休憩コーナーまで作ってあった。すぐ教委に通報しました。これだから古墳の詳しい位置がわかる地図はあまり載せたくないんですよね。(埼玉県朝霞市)
???
見晴らしが良いのでつい一服?

墳頂に灰皿完備。(群馬県富士見村)

???
冬の百日紅

コメント不能。(埼玉県江南町)
???
奥の洗濯機が失業中

コメント不要。(埼玉県大里村)

???
この並んだ杭自体も変

なぜかぴったり。(埼玉県大里村)
???
矢印の方向に本物の古墳があるんだけれど

「このいし のやまのしたに わたか らある 天才より」。(埼玉県大里村)

???
某公園の駐車場入り口

「PK戦」だけ?(埼玉県桶川市)
???
賛否両論あるでしょうな

野良猫の餌付け跡。別に珍しくないか…。(東京都港区)

???
歴史公園の一角。永久使用するのは誰かということが謎

高松塚の近く。さすがに物持ちがよろしいようで。(奈良県明日香村)
???
よく見ると例の逆三角の標識が無い。要するに正式の一時停止でないらしい。ちなみに隣の東松山市は「歩け」の町

停止線が点線なのがミソ。(埼玉県吉見町)
前のページへ前のページへ



変なものリストへ