有名人の似顔絵 2004.7

ウディ・アレン(7/9UP)〜何となく気になる人だ。 佐久間良子(7/13UP)〜かつては天下の美女、男が抱く理想の日本女性像と言われた。美女は描き難い…全然漫画的にならないのであった (^^ゞ   鈴木義司(7/19UP)〜漫画集団の代表だったが、一昨日逝去。また大人の漫画家がいなくなった。鈴木さんの字が好きだった。

なだいなだ(7/28UP)〜精神科医、老人党党首。なぜか気になる友達のような人。HPはなだいなだ のサロン。  小泉純一郎(8/12UP)〜僕のうちでもお風呂に入れ愛用してる温泉剤610ハップ。お客さんは気づいている、小泉旅館、危うし! 中島らも(8/18UP)〜面白い顔なので描いた。先日、酔っ払って階段から落ちて亡くなった。

NHKアナウンサー(10/24UP)〜今日10/24、お昼のニュースで新潟中越の震災を伝えていた。髪型が、お若いのに大家風で気になった。竜神にも描けると思う。 井筒和幸(11/21UP)〜魚屋のオヤジじゃなく映画監督。今年の似顔絵塾の選者らしい。井筒和幸(11/27UP)〜なんかバッドマンにしたくなってしたけど、キャットマン?のオヤジになってしまった (^^ゞ 

清水ミチコ(11/28UP)〜天才バカボンのバカダ大学の後輩みたいになってしまった (^^ゞ 波田陽区(12/4UP)〜其の壱。残念!テレビっ子には、たまらない芸人。波田陽区(12/5UP)〜其の弐。斬り!斬ったオイラが悪いのか、斬られたオメエが悪いのかっ! 

高島礼子(12/10UP)〜礼子姐さん。 ペ・ヨンジュン(12/29UP)〜韓国は緑の服が好きみたいだ。ファッションのコーディネートには、笑ってしまう。ヨン様が、キリギリスに見えてしょーがない。

有名人似顔絵2005.1〜へ

サイト道案内へ戻る