有名人の似顔絵 2005.1

山田 優(1/17UP)〜どうも三原じゅん子が入っている。三原じゅん子は高島礼子が入っている。要するに訳わかんない (^^ゞ 苦労した割りに、女性の有名人は似た気がしない、切腹!  大竹まこと(2/5UP)〜キツネ目の男。パーティグッズのハナメガネ。ハーポ(Harpo)・チコ(Chico)・グルーチョ(Groucho)…う〜ん、グルーチョ! 中尾彬(3/26UP)〜笑うセールスマンじゃありません。能書きはいいんだよ、美味けりゃそれでいい…(^^)  

篠山紀信・シャロン首相・海老沢勝二・大沢 啓二(2/13UP)〜まあ、親分してるわなぁ。髪の薄い順に並べてみました (^^)

小堺一機(2/19UP)〜アシカに見えてきて、そう言えばアシカショーなんかあったなぁと思って…そしたら、こじつけても何でもこの人がアシカに見えてくる (^^) 関根 勤(2/24UP)〜舞台では、狂気が出せるらしい。見かけに寄らず、格闘技好き。昔はラビット関根という芸名だった、そう言えばウサギが入ってる。絵には千葉真一も入れてみました、ハァ〜〜〜!アンガールズ(2/26UP)〜田中卓志(たなかたくし)山根良顕(やまねよしあき)の長身の広島出身コンビ。和む。

綾戸智絵(3/27UP)〜エンターティナー!トークもいけるでぇ。綺麗って、アンタホンマ正直な人やねぇ(^^)  一青窈(4/3UP)〜男前の女性?   永積タカシ(4/7UP)〜とても詩的な感じ。

木村拓哉(5/1UP)〜結婚しても人気衰えず、プライベートを話さないし。奥さんの工藤静香はいい感じで支えてくれそうだし。 須藤元気(5/9UP)〜入場パフォーマンスのコスプレも桜庭和志と並んで毎回面白い。 ★GENKI SUDO OFFICIAL SITE  伊東美咲(5/21UP)〜チョーヤの梅酒のCMから目立っていた。鼻にばかり目が行くのはどうしてだろう。娘と「タァ〜ラリとした、鼻血〜〜〜」と一緒に歌ったのを思い出す。

イチロー(5/18UP)〜すっかりメジャーリーグの顔になりつつある。

綾瀬はるか(5/23UP)〜今放映中の韓国ドラマ『屋上部屋のネコ』のキム・レウォンに似てる。口紅を濃くしたら、バットマンのジョーカーの口の形になってる。 ダウンタウン(5/28UP)〜ガラワルシ族。もっと可愛らしくすると、セサミストリートのアーニーとバートに似てるとか似てないとか…。 小倉優子(5/30UP)〜ロリエッチ系のファンに支えられてるのだろう、それに上唇がエッチ。どこか飯島愛が入っている。

貴乃花(6/11UP)〜悩みやつれる顔。“花田勝さん”と違って、髪型もどんどん変わる。貴乃花部屋の親方。 千昌夫(7/8UP)〜持ってるのは鼻糞ではありません (^^)  森進一(7/9UP)〜日テレ「天才!志村どうぶつ園」用に描いたが使われず。

次へ  有名人似顔絵INDEXへ   最新作、今日の有名人をみる  サイト道案内へ戻る