有名人の似顔絵〜昔描いたもの

馬場さん/北沢豪/MM 

野茂英雄/ラモス/西田敏行

似顔絵塾に初入選の古館伊知郎(1996年) ガリガリ君の草g剛 ナンセンスの大魔王 久里洋

 けっこうバラバラ FWCのメンバー / 群馬のカッコマン、中山秀征 ウチ来る?

櫛形で二回目の審査員特別賞になった作品、魑魅魍魎の芸能界というわけで 1998有名人総覧の図

芸能の語り部わが尊敬の師、小沢昭一  WCフランス大会に中田英寿とのコンビで期待していたけど惜しくも代表に漏れた前園 聖  器用な原田雅彦

目の付き具合が魚類今田耕司              顔黒の立川談志             他所の星の人松本人志

渡辺えり子の劇団3○○でも爆笑を誘い、存在感が際立っていたもたいまさこ / 天才羽生善治、世代交代の中頑張る不死鳥谷川浩司

お猿のモンチッチのイメージの松坂大輔 / ふん、なにさの二人浅香光代・野村沙知代 / 役者よのお…ゴン中山  / 昔のともさかりえ、今はコケティッシュな面も出しているね

朝の番組の司会をした時はびっくり、とても気になるセンス多芸多才キッチュこと松尾貴志 体ごとジャズピアノ、サックスの坂田明同様ギャグ大好き 山下洋輔 本場イタリアに行ってファッションナブル中田英寿 / メッツ時代の吉井投手  

母性をくすぐるけど目は笑ってないらしい鶴瓶師匠 / 口が曲がる筑紫哲也、日本の良心 / ずんぐり安定感、茶目っ気たっぷり武蔵丸 / 舞台でお客さんが望む形でしか歌えないこの歌、アッコちゃん アメリカの嘗てのシンボル、マリリン   姉御肌、妹分の長田渚左が書いた本でこの根っから女優のエピソードを読んだっけ、太地喜和子 わだばゴッホになる、ねぶた祭りの棟方志功  女性遍歴と闘牛、晩年は殺された闘牛の睾丸貰ってきて食っていたエネルギッシュな画家、パブロ

有名人の似顔絵〜2003.6