ここは森の中*1にひっそりとたたずむ古い洋館。
心やさしい主人*2笑顔の素敵なメイド*3さんが住んでいます。
おや おや?
今日も本当の自分を探して迷い人*4が導かれてきましたよ
今回はどんなお話が待っているのかな?

エキサイティング ほのぼのサイト
管理人シコー

*1富士の樹海
*2自分にだけナー
*3奴の顔に笑みがうかぶとき汝、死の翼に触れるであろう
*4=獲物


サムス・アランの正体は美女だった!?の巻


 

■2/27 Kaityoさんからお年賀CGです
(゚▽゚){ 激遅ぇよ。

 

>>>>>☆今回のポエム☆<<<<<<

足をひねって靭帯を切りました(゚▽゚;

■ゲーム・だいすきっ☆のコーナー

怒気・怒気★ゲェムれびゅう★(に追加)12

デス様(に変動が!)

ラウ”・ミッション ()

しこーのアトリエ
___Daisy artにて作成___

気合現在10

エコール☆ギャラリー 4・19現在3

手抜き5.5現在9

ありがとうございます現在7枚・・・頂きものデス…



歪歪伝言板

旧伝言板

(記入後はブラウザの戻るでお戻りください。)


良い旅を!(1/7に変動が!)

(リンク)


クソゲー連盟の傘下に入っちゃいました☆ 濃いCGを求めるあなたへ・・・


一応CGサイトなんでバナーとか作ってみたりして☆


☆リンクフリーでーす。

k