やっぱりダーリンは
運命の人だったりゅん☆

こんにちわ〜☆
当サイトのマスコットキャラクター

「アザートス・えみ☆る」で〜す。
みんな「えみ☆りゅん」って呼んでね♪

今から管理人さんを紹介するよっ☆

☆管理人さんのぷろふぃーる☆

ハンドルネーム しこー
性別 おとこのこ
年齢

まいっちんぐマチコ先生を
リアルタイムで見てました
色々と悩める、お年頃

趣味 海賊いぢめ、人さらい
長所 空を飛べます、
妖精とお話できます
子供心を忘れない
短所 うそつき

管理人さんの住んでる所を紹介しま〜す♪

秦野シティー
◆たけしの元気が出るTVで紹介されました
たしか「正統派ツッパリくんを探せ」という題名で・・・

◆タバコ祭りが有名です。
特に何をするというわけでもなく
タバコが名産だったからです
今は誰も作ってません・・・
この日だけロマンスカーが秦野シティーに停まります
イヤガラセに・・・

◆自然が豊かです。
でもなんかクサイ・・・

◆震生湖で大物が釣れました
人の死体が・・・

◆未解決の殺人事件がありました。
もう時効が過ぎちゃいました☆
ボクんちのすぐ近く・・・

御正月に「助けてください」と人が訪ねてきたことがあります
その後警官がやってきました
 シャレになってない珍事件でした

そんな楽しい秦野シティーがしこーはダイスキですっ
・・・いつか出てってやる・・・

こんな所かな?
じゃ、まったねー!
バイバイりゅ−ん☆

 

メールを送る