「有料」をご希望の方は必ずご利用説明と規定"をよくお読みになりご納得された方のみご利用下さい。
むしろ無料をご希望の方は一般向け「インターネット病気 個別相談」通常のページからご質問をお送り下さい


コース名

あなたのE-mailアドレスは必ず正確に右に入れて下さい:

「有料Z」の方に限り、ご自分で決められた金額を自由に下に入れて下さい:
他のコースの方は空欄で構いません。:

下記の3つの注意点をお守りになり、下の大きな記入欄にご相談内容をお書き下さい

(注意点)

  1. ご質問文の冒頭文中には 必ず

    「問題解決の結果如何に拘わらず、たとえ簡単であっても誠意ある回答の文章を確認後10日以内に必ず*****円を送金することを固く約束しますので、回答願います。」

    という文章を入れて下さい。(もちろん***には実際の数字をご記入下さい)


  2. 半角ひらがな、半角カタカナ、半角空欄、半角行送り、や記号などを入れると文字化けします。
    全て全角で(「全角」の説明はここをクリック)お入れ下さい。

  3. 回答して欲しい点はそのすべてをひとつひとつ箇条書きに分けてお書き下さい。
    あとになって、「実は質問文中の**についても答えて欲しかった」というような追加補足質問は料金が追加になります。

ご相談内容欄

(長文のご相談も歓迎ですが長文の場合にはむしろご遠慮なく fe4n-adc@asahi-net.or.jp 宛て直接メールでお送り下さい。
その場合は上の「相談内容欄」には「OOという題のメールで別送する」と記入し このページからも全項目をご記入の上必ずお送り下さい。
又、メールには「特別有料Bコース」などの「コース名」と1.の冒頭「お約束の文章」を漏れなく忘れずに入れてお送り下さい。
これらが十分でない場合には「通常のご質問」として処理されることがあります。

ご質問者のご住所、お名前、お電話番号

確認のため、上の方で一度入れられたのと同じE-メールのアドレスを 再度お入れ下さい
(メールアドレスですので当然のことですが、 必ず半角英数字でお願いします):
(もしも「半角英数字」が分かりにくい方がいらっしゃいましたら、今後も電子メールのやり取りに必要ですのでここをクリックするなどして
あとででも、今日のうちに勉強しておかれることをお勧めします。そう難しいことではありません。)

この 「submit」というところをクリックして下さい:

画面が変わって"Accept. Thank you"(「受け取りました。ありがとう」の意味)と出れば大丈夫送れてます。


「特別有料相談についての説明」のページに戻る

「足立憲昭のメイン ホームページ」に戻る



下は2004年9月28日からのカウントです。