プラモデルの紹介コーナー

フジミ模型さんの紹介!おそらくフジミさんが業界No.1の品揃えでしょう。
このエンスージアストシリーズというのはそのネーミング通り
フジミ模型さんの意気込みが感じられる製品であり、特にポルシエ356シリーズに関しては他の製品とは別格の力の入れようなんです。
とりあえず私が持ってるモデルを紹介致します。
(残念ながら356AコンバーチブルDのモデルは存在しません。
しかしスピードスターと356Bロードスターを合体させればできます!


●356Aスピードスター

●356Aカブリオレ

●356Aクーペ

●356B/Cカレラ2

●356B/Cカブリオレ

●356B 1600Sロードスター
●キットのパーツ点数はかなり多いです!
Aタイプはシングル、ダブルバンパーの両方入ってるし、使わないパーツなんかも混じってる。
4カムユニットの出来もかなりいいです。
組立て後は観えなくなる所まで実車同様の構造をしているのには驚き!エンジンなんかピストンまでついてんだから!組立てながら構造がよく解りますよ!


●BACK●