私がインターメカニカロードスターのことを詳しく知ったのは1988年頃でした。
その頃は完成度もさることながら価格の高さにも驚きでした。
「とてもじゃないけど買えない。でもいつか欲しい。」と思うこと約10年
なかなか中古車もみつからず1997年の夏に新車で購入することにしました。
やはり356Aタイプのボディデザインに憧れていたので
スピードスターのレプリカやオリジナルの356も比較対象として検討しました。
結果としてインターメカニカにしましたが
インターメカニカにも長所や欠点があります。
そこで、
購入するにあたり事前にインターメカニカのことを
詳しく知りたいと思っている人に
できる範囲でインターメカニカロードスターについて
お伝えしていきたいと思います。

仕事が忙しい為コンスタントに更新できませんが
末長く見守ってやって下さい。

何故356AコンバーチブルDなの? 何故インターメカニカなの?


●BACK●