レプリカ特集です!
PART1 PART2 PART3 PART4

550スパイダー

AT社スピードスター

550スパイダーのレプリカです。

おそらくBECK製でしょうか。
なかなかいい雰囲気でてました。ホイールは4穴タイプなんですね。
FRPの裏側の処理も綺麗でした。
まちがっても本物は手に入らないのでちょっと憧れちゃいますね。
エンジンは1200ccからいろいろなタイプが存在します。
程度はまちまちなのでいろいろと見比べて検討しましょう。
FRPの経年劣化でボディがボコボコしてるのもあります。
それからフレームの歪み等にも注意が必要です。基本的に事故車は×です。
ボディスタイルも前期、後期(サイドにエラ付き)とか
あるみたいなので新車で購入を検討している方はしっかり調べて下さい。
(画像をクリックすると少し大きい画像にジャンプします。)
外観1 内装 外観1
エンジン部 外観1



BACK