WK_NY00.JPG 「2000年年賀ハガキ用CG」

 おめでとう2000年。で描いたのは良いけど大失敗。下書きとか、段階別にファイルを保存しながら描くんですけど、せっかく書き上げた完成ファイルを、前の下書きファイルで書き潰してしもた。はっきりいって脱力廃人モノでした。

 救いは、完成直後に一回だけプリントアウトしてた事。これの状態が良かったので、スキャナで取り込んで色調整をかけた所、左の絵になりました。

 元のCGに比べれば、やっぱり画質的に落ちるものの、今時のインクジェットプリンタって凄いなぁと実感しました。下は右が元絵で、左がプリントアウトしたのをスキャンしたもの。すんばらしぃ〜。



ギャラリートップへ