メタモる! いんでっくす

 

Sorry. This homepage is [熱血]er only.

メタモる!

「メタモる!」はセガサターンソフト
ひみつ戦隊メタモルV」を
こよなく愛する、
熱い正義の心を持つ方に捧げる
期間限定非公式FanPageです。

あなたは 人目の代理刑事なの★
春日るりとさんより記念CGを頂戴しました★10000hit記念CG リンク先
最新更新日6/30
リンクに遠藤正二朗さんの新作小説掲載ページ
よみもの専科」を追加


メタモルV?何?
メタモルVを知らないという、
人生の半分を損してる方へ(笑

メタモルV大図鑑
メタモルVの登場キャラの
魅力にせまってみましょう★

ひみつの情報局
メタモルVの関連グッズや
サプライ商品、攻略本のご紹介

メタモルレポート
メタモルV関係のイベント
や情報などをレポート!

メタモる!掲示板
メタモルV話題限定!
まにあっく掲示板なり(笑

めたもるリンク
遠藤正二朗さんの作品を
愛する方々のリンクです!

 

タイトル絵 1998(C)毎日コミュニケーションズ (C)フェイクラフト
(C)毎日コミュニケーションズ (C)フェイクラフト

メタモルV公式ファンブック
ひみつ戦隊メタモルV超大百科
好評発売中!
当ページも掲載していただいております(^^)

みんな、Getだぜ!
表紙はこれ!!

本館:めがすてぃーるえんぱいあ入口

当ページは閲覧に際してIE.3.02以上、
NetscapeNavigatoer3.0以上を推奨しています。


当ページに掲載されている画像は遠藤正二朗氏のご厚意で転載許可をいただいたものです。
当ページに掲載されている文章、映像、画像の無断転載を禁止します。
1998(C)毎日コミュニケーションズ (C)フェイクラフト

メールはこちらまで!
fa2k-smz@asahi-net.or.jp