10VALVES郵便振替口座開設

神奈川支部 M003:宝積 敦



M003宝積@10V会計です。

10Vのクラブとしての口座を開設しましたのでお知らせします。

郵便局の振替口座です。
使用用途はとりあえず
●会費としてのカンパ
●クラブ運営費回収(切手代とか)
の振り込み先となります。
これ以外にもあれば検討の上加えて行きたいと思いますのでご提案ください。

郵便振替の説明

【1】
払込み(銀行で言う振り込み)は郵便局の窓口かATMで出来ます。
払込み方に郵便と電信がありますが、郵便払込みの方が安いのでよほどの緊急(あまり考えられないけど)時以外は郵便を使って下さい。
因みに郵便は窓口70円、ATM60円、電信は210円です。

【2】
振替に使う帳票は払込金受入票と郵便振替払込金受領証が1枚になったものです。これは窓口でもらえます。

【3】
記入は口座番号と加入者名、金額、払込人の住所氏名、の4種類を払込金受入票と郵便振替払込金受領証のそれぞれに書きます。
口座番号:00150−7−410342
加入者名:10VALVES (注:大文字です。)
金額:(払込もうとする金額です。手数料は含みません。別途計算されます。)
払込人の住所氏名:(払込みに来た人の住所氏名です。)

【4】
記入が済んだら帳票とお金を窓口へ出して下さい。受領票をくれるはずです。

注)申し訳ありませんが、ATMでの手続きは郵便局で聞いて下さい。

なお、今まで通り会誌やハガキ連絡などの送料回収は、切手での返送でも構いません。

以上よろしくお願いします。


目次へ戻る  次のページへ  前のページへ