みんなより一言!



番号

支部

名前

一言

M001

西日本

那須 宣亮

TDMのメーター球切れた。夜はスピード出し放題(^^;)
M002

神奈川

安藤 正信

10/25に第一子誕生予定です。今後イベント参加率は下がるかもしれませんが頑張ります。
M003

神奈川

宝積 敦

次男が生まれてしばらく休眠です。
M004

東日本

安藤 幹朗

生まれて初めて純正以外のタイヤ履きました(90X)。タイヤの威力にびっくり。
M007

神奈川

木村 憲司

人生最大のドタバタ。いまだ、収まらず...バイク乗りてぇ。
M010

東日本

原 隆之

現在エリミのカスタムが最優先事項なのでTDMはちょっとお休みー
M019

東京

桑山 一

現在圏央道の工事区間の遺跡調査をしてます、出てきた縄文土器が先日ポケットに入ってました(笑)
M021

西日本

山本 憲明

ダイノジェットが待ち遠しい...が、その前に外装を直さねば....
M025

西日本

四関 繁樹

関西に来て半年、走るところがいっぱいあって喜んでます(^^)
M031

東京

山崎 隆志

都筑に行きたい行きたいと思ってるけど、なかなか時間が取れません。皆さんにアイタイヨー!!
M047

西日本

井川 聖史

大阪で無事で生息しています。来週には「なにわ」ナンバーになる予定です。
M051

神奈川

井上 洋治

97年7月より参加させてもらってます。袋井は行けなくて残念でした。
M053

東海

丸谷 清

バイクもある生活を末永く,これ,ワシらオッサンの基本です。
X006

西日本

前田 孝

闘病中。体もバイクのように簡単にメンテ出来ると良いね。
X011

西日本

福本 満

最近、愛車は通勤用と化してます(^^; ず ば〜っと走りに行かないと....(資金が(涙)
X014

東日本

高山 直一

袋井直前にリアサスのオイル洩れ発覚。サーキット走行でとどめをさした。かも?
X016

東日本

大泉 政樹

YZF買っちゃいました。TRX?もちろんあります。ローンもばっちりです。きつい・・・。
X024

東海

岡田 朋子

高速道路の料金所のおじちゃんに30円たかりました♪〜(^ε^)
X028

東京

佐伯 智孝

最近、MagicalRacingの段付きスクリーンを付けました。
カウルがミラーよりも高くなり、風防効果が期待できそうです。
X041

神奈川

中根 裕

最近入った中根です。最近はホンダ系といわれてますWithMeのほうで活動してます。合同ツーリングとかできればいいですね!それでは。
X042

神奈川

大瀧 雅恵

初めまして、X042 大瀧 雅恵(たきりこ)です。道楽独身ドラ娘でございます。よろしくネ(^_^)v
Z002

東海

松下 律男

89'製ボクの愛しのテネレちゃん、いつまでも乗ってあげる
Z004

西日本

和泉 忍

事故休みのテネレももうすぐ復帰!Zミーチングはいつかな・・・
Z005

神奈川

齋藤 勇

最近痩せてきた・・・・・)^^(v
Z007

東日本

大久保 久寿

チェーン&スプロケ交換したら、燃費がよくなった。19km/l
Z010

東海

鶴見 貞嘉

一生テネレかもし・れ・な・い
Z012

東日本

山根 和行

6月からのメンバーです。バイクでの年内デビューを画策中。
Z013

西日本

吉田 豊

てねれーず&Y.C.M楽しかった、GARRR12月号のY.C.Mの記事見てね!
Z014

西日本

前川 裕之

うぅん。このごろ物忘れがひどくなった。走り方は覚えてるけど。



目次へ戻る  次のページへ  前のページへ