PrettyトップページへGo! Pretty通算成績へGO! Pretty2005シーズン成績へGo! Pretty2004シーズン成績へGo! Pretty2003シーズン成績へGo! Pretty2002シーズン成績へGo!
Pretty2001シーズン成績へGo! Pretty2000シーズン成績へGo! Pretty1999シーズン成績へGo! Pretty1998シーズン成績へGo! Pretty1997シーズン成績へGo! Pretty1996シーズン成績へGo!


VS ベースボーイズ

東部地区リーグ

06年08月19日

(於 原中G)

チーム名 合計
ベースボーイズ 1 1 7 0 0         9
Pretty長嶋’94 3 0 0 0 0         3

★ Pretty監督が斬る
「ん〜、俺を出すな!!」
だとさっ。

★ 今日一(本日のNo.1)
バッチコーイ!!

★ アトムの目
永久にお待ちを・・・


  by たく
★ 個人成績
氏 名


















打率 出塁率 P's
出塁率
三振率
しぇんしぇい 3 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 0 1 2 0 0.0000 0.3333 0.6667 0.0000
まっぱ55 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.0000
セキ 2 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 2 1 0.5000 0.5000 0.5000 0.0000
あきら 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 2 0 0.0000 0.0000 0.5000 0.0000
閣下 2 0 0 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0.0000 1.0000 1.0000 0.0000
カシ 2 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.5000
Pretty監督 2 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0 2 1 0.5000 0.5000 0.5000 0.0000
浩吉 2 0 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2 0 0.0000 0.0000 0.0000 1.0000
おおすみ 2 0 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 0 0.0000 0.5000 0.5000 0.0000
チーム成績 20 1 1 0 0 3 2 2 0 0 2 3 3 16 2 0.1250 0.3000 0.4000 0.1875




VS G−COOL

スポーツ祭2回戦

06年07月30日

(於 沼津市営球場)

チーム名 合計
G−COOL 0 2 3 0 0 0 0     5
Pretty長嶋’94 1 0 0 0 0 0 0     1

★ Pretty監督が斬る
「ん〜、打てんがな〜」
だとさっ。

★ 今日一(本日のNo.1)
バッチコーイ!!

★ アトムの目
永久にお待ちを・・・


  by たく
★ 個人成績
氏 名


















打率 出塁率 P's
出塁率
三振率




VS P9

スポーツ祭1回戦

06年07月09日

(於 富士通G)

チーム名 合計
Pretty長嶋’94 0 0 0 6           6
P9 1 0 1 1           3

★ Pretty監督が斬る
「ん〜、すげー雨だったなー!!」
だとさっ。

★ 今日一(本日のNo.1)
バッチコーイ!!

★ アトムの目
永久にお待ちを・・・


  by たく
★ 個人成績
氏 名


















打率 出塁率 P's
出塁率
三振率




VS ブラックデビル

会長旗2回戦

06年04月23日

(於 創輝G)

チーム名 合計
Pretty長嶋’94 0 0 0 0 0 0 1     1
ブラックデビル 2 0 0 0 0 0 X     2

★ Pretty監督が斬る
「ん〜、早起きは体に毒だよ・・・」
だとさっ。

★ 今日一(本日のNo.1)
バッチコーイ!!

誰もいねーぜ!!
つーか、怒涛の勢いで三振の山が築き上がっていますぜ。
やっぱり、連続して良いピッチャーに当たっているから試練ですな。
Pretty軍団よ、この三振の山を肥やしにして飛躍するのだー!!


★ アトムの目
「第1シード、初戦で散る!!」

去年の同大会で準優勝し、優勝チームがBクラスに昇格してしまったことから転がり込んできた第1シード。
まぁ、そんなシードに大した意味はないのだが、2回戦からの登場で、あっさり負けてもーた。

なにせ、相手先発投手が良かった!!だって3安打9三振ですぜー。

朝一の試合で皆のテンションが低かったという感じもしないでもないが、あれだけの球投げられたら、そうそう点は取れないですがな。

Pretty先発ふるやも、2点に抑えて粘ったのだが、Pretty打線の援護なく、今季初黒星。

 「準優勝後の初戦敗退」
 「第1シードで初戦敗退」
 「4連勝後の3連敗」

ん〜、実にPrettyらしい!!

  by たく
★ 個人成績
氏 名


















打率 出塁率 P's
出塁率
三振率
チーム成績 27 2 1 0 0 9 0 0 0 2 4 1 1 27 3 0.1111 0.1111 0.2593 0.3333




VS ドジャース

高松宮杯決勝

06年04月09日

(於 沼津市営球場)

チーム名 合計
Pretty長嶋’94 0 0 0 0 0 0 0 3 0 3
ドジャース 0 0 0 0 0 0 2 3 X 5

★ Pretty監督が斬る
「ん〜、上出来だよー!!」
だとさっ。

★ 今日一(本日のNo.1)
あきら、友人達の前で大爆発!!

今季絶好調のあきらがドジャースに在籍する友人達の前で存在感を示した。

2安打のうち1本は、一時は決勝点となったかもしれない逆転打だっただけに、アピール度は高かっただろう。

この日、一番美味しいお酒を飲んでいたのは、間違いなくあきらだーー!!

Pretty初代4番は、このまま突っ走るのか!?
★ アトムの目
キターーー、1年ぶりの決勝戦!!

2大会の沈黙(出場停止)からの見事な復活劇である。てか、これで勝ったら、ホントにドラマである。

対戦相手は、Aクラスに長く在籍していたドジャースさんである。Prettyオヤジ軍団と同年代のメンバーが主力のため、顔見知りもチラホラといるので、試合前に

「今日はお手柔らかにお願いしまーすっ!」
と、軽ーく挨拶しておくと、

「おぅっ!まず勝てないと思うけど、頑張れよっ!!」
と、余裕の切り返しである。

まぁ、当然と言えば当然だ。あちらは、百戦錬磨の元高校球児軍団である。こちとら、帰宅部、サッカー部、フェンシング部、応援団のドリームチームだぜぃ!!

がが、これで試合になるから野球は面白い!!
先発オカが強力打線をかわしまくり、6回まで0行進。

7回裏1・3塁、セットポジションから投球に入る直前に、キャッチャーあきらがサインを変更したため、投球を躊躇し、ボークにより先制点を献上してしまった。我がチームのことながら、ちょっと笑ってしまう点の取られ方でんがな。

8回表、カズ−セキ−あきらのクリーンナップトリオによる怒涛の3連打により、3点をGetし、逆転に成功!!いやー、この3連打は迫力あったねー。相手ピッチャー、もの凄い速い球投げてたもんねー。よく打ったよ。

がががっ、そこは百戦錬磨のドジャースさん。ランナーを2塁において、バント攻撃。慌てたPretty内野陣は見事に術中にはまり、速攻で3点を献上してしまい、

The end!!

ドラマは最後の最後で筋書き通りに行かなかった。

ここ2年くらい、ノックなんてやったことないし、内野の連携なんて、練習したことないからねー。見事に弱点をつかれたことで、新たな課題が出来て良かったなと。

ボロは出たけども、今回は見事な準優勝ということで、乾〜杯〜!!

P.S
 Pretty的には2大会連続準優勝ってことになりますな。ある意味、詰めが甘いというか、Prettyらしいというか・・・。

  by たく
★ 個人成績
氏 名


















打率 出塁率 P's
出塁率
三振率
チーム成績 36 7 1 0 0 8 0 3 0 0 0 3 3 33 8 0.2424 0.3056 0.3056 0.2424

第1ステージに戻る?ホームに突っ込む!第11ステージも見る?