PrettyトップページへGo! Pretty通算成績へGO! Pretty2004シーズン成績へGo! Pretty2003シーズン成績へGo! Pretty2002シーズン成績へGo! Pretty2001シーズン成績へGo!
Pretty2000シーズン成績へGo! Pretty1999シーズン成績へGo! Pretty1998シーズン成績へGo! Pretty1997シーズン成績へGo! Pretty1996シーズン成績へGo!

2004年04月10日
練習試合
VS フィリーズ
(於 原中G)

チーム名 合計
フィリーズ 3 1 0 0 0 0       4
Pretty長嶋’94 0 1 0 3 0 0       4


★ Pretty監督が斬る ★

「ん〜、新婚さんがよく投げたっ!もう1回結婚式やってくれっ!!」だとさっ。

★ アトムの目 ★

本日はフィリーズさんとの練習試合である。
スーパーエースローリーの友人がいるとの事で、対戦の機会を持つことができた。
フィリーズさんは連盟Bクラスに属しているので、万年CクラスのPrettyとは練習試合でもなければ対戦の機会がないため、Prettyとしては大歓迎の対戦である。貴重な体験を活かして、レベルアップを図りたいものである。
と言っても、両チーム共に次の日に公式戦が控えているいるため、調整モードですが・・・。

さて、本日の先発は3日前に新婚旅行先のフィージーから帰国した、国際派スーパーエースローリーである。
今シーズン初戦の焼きプリン戦では、MVPものの好投を披露しているだけに期待大であるが、試合前から
「肩いてぇ〜、肩いてぇ〜〜!」
と嘆いていただけにちょっと心配である。

と言っても、肩が痛かろうが体調万全であろうが、立ち上がりの悪さは変わらず(言い換えると、後半は常に気持ち良さそうに投げるのだが・・・)、序盤に4点を献上した。

3回までフィリーズさんの繰り出す投手(最終的には4人くらい投げたのかなぁ〜、忘れてもうた・・・)に1点に抑えられていた攻撃陣。4回、ここでホーム原中マジックが起きた。4つのエラーが連続し、締めにセキレフトオーバーで3点を奪取!!お〜、すげーよみんな。エラー絡みとは言え、よく追いついたねー。ちょっと感激してしまった。

その後、予定通りと言うか、何と言うか、国際派スーパーエースローリーが尻上がりに調子を上げていき、最後の回はセキが無難に押さえ込み、時間切れ引き分け。
何回かチャンスはあったものの、さすがはBクラス!!なかなか点は取らせてもらえないものだ。

さて、今回の試合で、最近投打に大活躍中のカシが、スライディングをして手首を骨折をしてしまった。
今まで怪我人が出なかったのが不思議なのだが、連盟戦以外(連盟戦は強制で入らされるため、保険が利くのだが)の試合が増えてきたため、独自にスポーツ保険の加入を考えた方が良い時期がきたようですな。
怪我をしないのが1番だけど、怪我した後のケアーを考えておかないと、遊びの代償が大きくなっちゃうからね。
by たく


★ 個人成績 ★

氏 名


















打率 出塁率 P's
出塁率
三振率
セキ 4 2 0 0 0 2 0 0 0 0 0 2 0 4 2 0.5000 0.5000 0.5000 0.5000
カシ 4 1 0 0 0 2 0 0 0 0 0 0 0 4 1 0.2500 0.2500 0.2500 0.5000
しぇんしぇい 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.0000
たく 3 1 0 1 0 0 0 0 0 0 0 0 1 3 2 0.6667 0.6667 0.6667 0.0000
ローリー 3 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 0 1 2 0 0.0000 0.3333 0.6667 0.0000
まっぱ55 1 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0.0000 0.0000 0.0000 1.0000
あきら 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 2 0 0.0000 0.0000 0.5000 0.0000
古屋 3 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 1 1 3 0 0.0000 0.0000 0.3333 0.0000
閣下 3 0 1 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1 3 1 0.3333 0.3333 0.6667 0.0000
きょうじ 3 0 0 0 0 0 1 0 0 0 1 1 0 2 0 0.0000 0.3333 0.6667 0.0000
しげる 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.0000
Pretty監督 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0.0000 0.0000 0.0000 0.0000
チーム成績 29 4 1 1 0 5 2 0 0 0 5 4 4 27 6 0.2222 0.2963 0.4063 0.1852


第3ステージに戻る?ホームに突っ込む!第5ステージも見る?