PrettyトップページへGo! Pretty通算成績へGO! Pretty2002シーズン成績へGo! Pretty2001シーズン成績へGo! Pretty2000シーズン成績へGo!
Pretty1999シーズン成績へGo! Pretty1998シーズン成績へGo! Pretty1997シーズン成績へGo! Pretty1996シーズン成績へGo!

2001年11月10日
Web練習試合
VS Arrows
(於 原中G)

チーム名 合計
Arrows 3 0 1 0 5 0 9
Pretty長嶋’94 0 1 0 0 0 0 1


★ Pretty監督が斬る ★

「ん〜、今日は噛み合わなかった!完敗じゃー!!」だとさっ。

★ アトムの目 ★

今季第15ステージは、今シーズン4回目の対戦となるArrowsさんである。試合開始3時間前まで降り続いていた雨により、グランドは超重馬場!!おまけに気温もかなりの低さである。吐く息が白いってなもんだ。

Pretty後攻で始まったこの試合、今日の先発はたく。最近好調と噂(って、ArrowsさんのHPを見ただけなのだけど・・・)のArrows打線に捕まり、いきなり2安打を含む3失点である。アイタッタッター!

3点を追いかけるPretty長嶋の攻撃。トップのまっぱ55がエラーで出塁したものの、続くしぇんしぇいのレフトへの当たりを好捕されダブルプレー!前回の試合からコンビを組んでいる新1・2番なのだが、どうも相性が悪い!!この1・2番コンビで本日2つのダブルプレーを献上してしまった。ん〜天誅殺!
この後、2つの四球で再びチャンスを作るものの活かしきれず無得点。がっくし。

2回裏にほぼエラーのような安打で1点を返したものの、3回表には再び3点差とされ、3回裏のPretty長嶋の攻撃。四球、左前安打、エラーで無死満塁として、4番あきら登場!初球、元阪神の川藤ばりの空振り!!相手味方関係なしに一同大爆笑!!容姿はそっくりなのだが、仕草まで似ているとは思わなかったな!!その後呆気なく三振に終わってしまった。本人照れ屋さんだからねー。集中力がなくなってましたな。
続く一死満塁のチャンスも、2つの内野ゴロでなーんと無得点で終了。なんてあっさりした攻撃陣だこと。

5回のArrowsさんの攻撃。4本?の長単打で5点を献上し、先発たくはノックアウト!1−9の超劣勢となってしまった。う〜む、本当に9点も取られたのか!?あまりの大量失点でメモリオーバーフローである。

6回の守備は大魔人しげるがビシッと締め、少しは良い所を見せたいPretty長嶋最終回の攻撃。四球と2つのエラーで一死満塁とするも、三振と内野ゴロでThe End!!Arrows先発の軟投派投手にすっかりかわされてしまった。

Arrowsさん、今シーズン4回もの対戦ありがとうございました。多分、今シーズンはこれで最後だと思いますが、最後に強烈なリベンジをかまされてしまいました。是非来シーズン、今回のリベンジをさせて下さいね。

ん〜、あまりの大敗に反省は無し!書くと先発の僕チンが悪いと言うことになり、ブルー入っちゃいますからね。
今シーズンの残り1試合、がんばりましょ。

by たく


★ 個人成績 ★

氏 名


















打率 出塁率 P's
出塁率
三振率
まっぱ55 4 1 0 0 0 0 1 0 0 0 1 0 0 3 1 0.3333 0.5000 0.7500 -
しぇんしぇい 3 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 3 1 0.3333 0.3333 0.3333 -
たく 3 1 0 0 0 0 1 0 1 0 0 0 0 1 1 1.0000 1.0000 1.0000 -
あきら 3 0 0 0 0 1 1 0 0 0 0 0 0 2 0 - 0.3333 0.3333 0.5000
カズ 3 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 2 0 - 0.3333 0.3333 -
山京 2 0 0 0 0 0 1 0 0 0 0 0 1 1 0 - 0.5000 0.5000 -
Pretty監督 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 - - - -
浩吉 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0 - - - -
ローリー 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 0 - - 1.0000 -
わたる 2 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0 2 0 - - - -
しげる 1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 1 0 0 1 0 - - 1.0000 -
マサタカ 3 1 0 0 0 1 0 0 0 0 1 1 0 3 1 0.3333 0.3333 0.3333 0.3333
チーム成績 28 4 0 0 0 2 5 0 1 0 4 1 1 22 4 0.1819 0.3333 0.4444 0.0909


第14戦に戻る?ホームに突っ込む!2002シーズンも見る?