センチメンタル自転車部 2周年記念 サイクリング (2005.04.29(金))



集合時刻1分前、主催者のM木君を待っている参加者の方々。集合時刻1分前、主催者のM木君を待っている参加者の方々。

ぎりぎりのタイミングで主催者のM木君が到着。すごくにこやか。ぎりぎりのタイミングで主催者のM木君が到着。すごくにこやか。

最初の休憩。おやつをほおばる主催者のM木君。最初の休憩。おやつをほおばる主催者のM木君。

昼食後。お馬鹿な会話で爆笑。昼食後。お馬鹿な会話で爆笑。

ちょっと昼寝。ちょっと昼寝。

とにかく楽しい。とにかく楽しい。

目覚めました。目覚めました。

まだまだ食べたいかも。まだまだ食べたいかも。

とにかく笑いが止まりません。とにかく笑いが止まりません。

いやぁ、楽しいねぇ。いやぁ、楽しいねぇ。

簡単そうに見えて、実はかなり難しい...簡単そうに見えて、実はかなり難しい...



--- 全て「俺」が撮影 ---

戻る