サイクリング at 牛久大仏 (2004.04.10(土))

 とめちゃん、TY田君、I上Tる君と、牛久大仏へ行った。

---- 到着 ----

遠くに、かすかに大仏が見えてきた。あともう少しだ。

出発してから1時間15分後、到着した。

かなり、でかい。

たしかに、でかい。

来てよかったよ。

世界一の大きさだもんな。120mかぁ。自由の女神の3倍だ。
ひとまず、中へ入ろうよ。

---- 入場料(500円)を支払い、中へ ----

まずは、記念撮影を。

TY田君は、楽しそうだな。

ほんと、楽しそうだよ。

やっぱり、でかい。

これは、大仏の頭(パンチパーマ)の一部分だな。

せっかく来たんだから、やっぱり記念写真を撮らないとね。

わたしが撮影してあげますよ。

俺たち、綺麗に撮れてる?

それにしても、でかい。

---- 好奇心旺盛なTY田君 ----

鳴らしてみます。

やけに気になりますよ。

こ、これは。

さっそく、見てみます。(ちょっと首が痛い)

で、でかいっす。

---- 池にて ----

何か書いてありますよ。

危険なんだな。気をつけなければ

ぎょうさん、おるで。

食べれるのかなぁ....

---- 楽しいステージ ----

お客さんが沢山いるから、はりきっちゃうぞ。

みんな、俺を見てくれている。嬉しいっす

なんで、お前は何もしないでボーッとしているの? 俺だけ仕事してんじゃん。

---- 構内にある動物園にて ----

何考えてるんだろ。こいつ。
リスのえさを調達した。
こっちにこいよ。
きたきた。

---- 牛久大仏を見学してみて想ったこと ----

ものすごく感動しました。
わたしは、とにかく疲れました。


---- I上Tる君と「俺」が撮影 ----

2004年4月のひとりごと に戻る