前回の神戸に引き続き、版権申請ナシのオリジナルのみ参加でした。

よこはまMM21地区を背景に
きつねみみな「すみれさん」


最近写真も撮らないし、Kitも買えてない(一人店長は終日店番なのだ)のですが
今回は持込が少なかったのでちょっと自由時間が出来ました。

買いましたよー。久々にGK(^^ゞ

「めぬません」さまの「ネコメイド便」(^^ゞ


さりげなく置いてあったネコメイド便のパンフレットが妙にツボだったので。









なんというラインナップ。
ネコメイドトレインに至っては思わず「佐川」ですか?とツッコミを入れたい(^^ゞ

キットだけじゃなくて、こういう広がりのある企画・アイディアって
凄く参考になりました。