トップ・メニュー鳥見日記日本の鳥オーストラリアの鳥カカポ
オカメインココザクラインコリンク我が家のアルバム掲示板
English

??????
since July.1 1997

ようこそ M&I's Bird Room へ !!!
更新が遅れていてどうも済みません。
特にリンクの更新では迷惑をおかけしております。気長に待っててください(^^;;;

このサイトは、ネットスケープ2.0以上、または、インターネットエクスプローラー3.0以上に最適化されています。



鳥の部屋
ページ名最終更新日内容説明
カカポ情報1998/03/17
ニュージーランドの絶滅危惧種カカポ(フクロウオウム)の情報。1998年最新情報が入りました。
鳥見日記1998/03/14
野鳥観察のメモです。仕様を大幅変更しました。3月6日と8日の日記が入りました。
日本の鳥1998/01/14滋賀県大津市真野川の鳥の写真を中心に種別にまとめていきます。現在43種を掲載。なかなか更新がはかどらないけど、現在大幅更新中。
オーストラリアの鳥たち1997/06/01カランビン野鳥園などで撮影した鳥を種別にまとめてあります。全部で29種掲載。
コザクラインコ1997/06/01現在は掲載予告(ピーちゃん&チューちゃんの写真)のみを掲載(^^;
オカメインコ1998/02/26
チコちゃん、ハルちゃん情報だけでなく、飼育法などにも言及していきます。「飼育」の「日常管理」の章を新規掲載しました。
鳥なサイトへのリンク休止中鳥なサイトへのリンク集。


掲示板 インターネットぽんぽこ
  気楽に書き込みましょう(^_^)

少しでも不幸な動物を減らす為に
Maigo Satooya
獣医師広報板-vets.ne.jp



どのページも、リンクは自由に貼って下さい。


トップ・メニュー鳥見日記日本の鳥オーストラリアの鳥カカポ
オカメインココザクラインコリンク我が家のアルバム掲示板