My Horses

<引退馬> :牝馬,:牡馬


エプソムファーレン


ウイステリアコート


マイスイートロード


ゴールデンノヴァ


エプソムアロー



エプソムファーレン

エプソムファーレン:3歳11月鼻の手術をしたが良くならず競争馬としては全能力が発揮できない
          という事で一戦もしないで引退。残念無念。

血統 父:サクラトウコウ
   母:エプソムローマン


ウイステリアコート



メンコを付けたウイステリアコート

勝利直後のウイステリアコート


ウイステリアコート:私にとって2番目に持った黒鹿毛の牝馬です。また,うれしいうれしい初勝利をわたしに
         プレゼントしてくれた馬です。今は牧場に戻り母馬として暮らしています。2世に期待を
         込めて。

血統 父:トウショウボーイ
   母:ハシノシーダー           


マイスイートロード

マイスイートロード:無事是名馬を地で行く馬でした。札幌デビューでいきなり僅差の2着。初勝利もすぐあ
         げられると思われたがそううまくは行かず20戦以上戦い未勝利のままの引退でした。写真
         がないのは札幌・函館・福島が多くて応援に駆けつけられなかった。一度は生で見たか
         ったなあ。

血統 父:アレミロード
   母:ダイナエリクシール


ゴールデンノヴァ

ゴールデンノヴァ:現役馬。4歳牝馬。一時は昨年夏の函館でデビュー予定が脚がもやついたため立て直し
         ていましたが両前肢の屈腱炎のため引退・繁殖入りが決まりました。くやしいけど,次は立派な
         お母さんになってほしいものです。

血統 父:ゴールデンフェザント 
   母:カルポピー


エプソムアロー

エプソムアロー:昨年新馬勝ち後デイリー杯(G3)に挑戦,惜しくも8着となった。2月26日,調教中に右後脚を
       骨折してしまい引退が決まりました。これからと思っていただけに残念です。

血統 父:アスワン         
   母:ダンスウイン


感想をお聞かせ下さい
mailto:ep6t−ysd@asahi−net.or.jp


The Turf Materials

Y's Fields